ようやく一週間終わってしんどい

疲れた・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
しんどいです。  

3週間のプログラムの内、1週間が終わりました。
疲れたわ・・・  

精神的に疲れる事をやってたからね。
参加しかしてないようなものだけどね。 
数合わせみたいなもんだけどね。


今日はまぁ・・・
朝6時半くらいにトイレ起きしたりとか。
7時過ぎに起きるので、横になってたけど、
眠れなかったよ。 少しは眠れたかもしれないけど。


ようやく金曜です。 
土曜日も、心理検査やる予定だったんですが・・・
そういう手はずだったんですけどね。 

私がすごい疲れてそうだから、一旦延期。
みたいな感じになりました。
正直、慣れない事をやってたのでね・・・
朝早いしなぁ・・・  眠たくて仕方なかったです。 

土曜休めるのはありがたい。  


お題的なのやろうかな。 しんどい。
「何かにハマったらずっとやっちゃう?それとも飽き性?」
だそうです。


そうね。
ハマってしまったら、しばらくは続けてしまうでしょう。

DMMのソシャゲとか、
仕事やめてしばらくしてからずっとやってるしな。
そろそろ2年になりそうな感じです。

ほぼ毎日やってますからね。  家ほとんど空けてないし。

手軽に遊べるようなやつは、続けられますね。
あんまり面倒な手順使うやつだと・・・
毎日続けられるか分からない。

面白ければいいんだけどね。  手軽さだな。 




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示