歩こう、歩こう、私は元気かもしれない~

疲れたァー! (挨拶)


はい。  こんにちは。
そこそこ眠れました。 

なんだかんだ眠れるから・・・
体調はマシですねぇ。  

そこそこ慣れてはきたと思うんですけど・・・
慣れるの早いね。 って言われましたが。
そうなんだろうか。 
うだうだしてても何も変わらないからね。 覚悟は決まってるのだろう。



今日は、ウォーキングしてきました。
そういうプログラムなのでね。

疲れましたが・・・ 
普段歩かないような所を歩くのはね。
景色も変わるし、見慣れない所なので。

結構楽しかったですよ。 
運動嫌いですけどね。 
景色変わっていく・・・ ってのは好きなので。
良い景色の所は、歩いてて楽しいとは思います。 


家の近くって、見慣れてるから・・・
だからつまらなくて、歩くの無理だったんだろうなー。
だからといって、遠出もしたくないからね。 
運動は嫌いだから。  こういうきっかけでも無いとなー。



その後は、議論的なやつですね。
私は内向的で引っ込み思案なので・・・
受け身になりがちですけどね。

発言ってなかなか出来ないからなぁ。
分からないもんなー。 
分かるようなネタであれば、一応いけたのかもしれないけど。
発言自体が学生時代から出来なかったので、アレかな。



で、終わってから整体に行きました。 
胸が圧迫されている事を伝えたら、
胸の方に置いてるマットを違う感じに置く事を提案してもらって。
良い感じになりました。  吐き気無くなった。 


やっぱり、胸が圧迫されるからアカンかったのかもしれないしな。
良かった良かった。
今日はすごい疲れました。 





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示