夢も希望も無い文章になる

うわ、キッツい・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
少し変な時間に更新します。
まぁ、昨日夜11時半くらいにブログ書こうと思ったらですね。

メンテでログイン鯖が死んでまして。 ログインすら出来ない状況でした。
メンテは8日からって書いてたのになぁ・・・
多分メンテ入るからって事で、人が殺到したとかかね。
それで鯖がパンクしたとかじゃないかと思います。


そんな感じで、日付変更くらいに更新出来ませんでした。
って事で、今日深夜は本日(8日分)の記事書きます。


今日(7日)は・・・
なんとか眠れました。
朝早いし、眠たいしね・・・
吐き気もなんとか無くて。



以前の会社の上司が夢に出てきたので、
ちょっとゲンナリしましたけどね。

忘れる事は出来ないんでしょう。 
なんか無茶ぶりしてきた気がする。
嫌いではないんだけどさ。 キツかったなと・・・


通勤ラッシュ氏ね。 (笑顔
人多過ぎるんだよなぁ・・・
8時~9時までが多いのかなやっぱり。
手すりに掴まれないのがキツいです。


今日はまぁ・・・
一人で心理検査やってました。

一人って気楽で集中出来て良いんですけど・・・
全く誰もいないのも、それはそれで寂しいよねっていう。
人嫌いではあるけど、寂しいのもイヤというアレ。



簡単な計算を、50分くらい休憩挟みながらやりましたよ。
面倒過ぎて死ぬわ・・・
集中力途切れたもの・・・

私は、数字と計算大嫌いですからね。
仕方ないにしろ・・・ 
簡単な計算ならなんとか出来るけどさ。



落ち着きが無いし、
なんかしばらくやってるとだな・・・
私は、ADHD なんだな・・・
ってのがなんか分かってきましたよ。 



あと、文章が最初だけ書いてあって、
続きを自分なりに考えて書いていく・・・
って感じの心理テストもやりました。

自分の思ってる事を出すとなぁ。
夢も希望も無い文章になってしまいますね。


ある程度自分を出しておきました。
主に、性欲部分の所は隠しましたけど・・・
そこらへんはちょっと無理だ。

もし私が死んだら、部屋にあるエロ同人とかどうしよう・・・
普通に部屋にエロ漫画があるようなもんだしなぁ・・・

死ぬ事は別に良いと思ってるんだけど、後が怖いよねー。


で、アレだ。 
会計したんだけど、
手持ちのお金が足りなくて笑った。 


キャッシュカードも持ってなかったからなぁ・・・
足りなかったらお手上げ侍なのよね。
明日不足分払えばオッケーってなったので良かったです。

いや、思ったより金かかったから困った。
テストの関係で重たいのかなー。
毎日会計する事になるし、金がかなり減るわ。


こんな所ですわ。
結構疲れた・・・ 
まだ二日しか終わってないのよね。
あと3日+土曜日がある・・・
しかも、日曜は選挙だし、今週キツ過ぎだろ。



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示