ぬれ犬安綱ポチ左衛門

人多いな~  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日もまぁ・・・ 
なかなか眠れませんでしたよ。 


なんとか眠れたから良かったけどね。
緊張とかのせいかな・・・
吐き気まで起きるから困ったもんですわ。


朝は、通勤ラッシュにぶち当たりました。 
あぁ・・・ 朝ってこんな感じなのかと。 

手すりに掴まれないと、ストレス感じますね。
人がゴミみたいにいっぱいいるんだもの。 邪魔過ぎる・・・

復職系プログラムの1日目が終わりました。
とりあえず朝の頭の体操として色々やったり、
グループワークで、自分の事を話せるだけ話したりとか、
自主行動を取ったりとか。  なんかそんな感じ。


人が多くてですね・・・
初日からめげそうです。  

面倒だなー。  

ジャンプ感想のコーナー。
ネタバレ注意っす。 
フルバ週間です。 


週刊少年ジャンプ 19号


ソーマ
四宮先輩の店、プレオープン。
ソーマは店のスピードについていけるようになった。
ソーマは考えていた試作品を提出しようとする。

みたいな?
試作品って感じでいいんだっけ。

四宮先輩のお母さん出てきてわろたw
家族思いの息子じゃないか・・・
田所さんの料理で、初心に戻る事が出来たんだよな・・・
イイハナシダナー。


銀魂
衝撃!
山崎は昔、
超ワルのチンピラだった!

チンピラがザキでわろたwww
オチが卑怯過ぎるwww
お前かよwww  

死の呪文みたいなアダ名だったけどさ・・・
ジミー山崎が昔は派手なチンピラだったなんて・・・
なんという面白い後付なんだ。


ニセコイ
楽と小野寺さんのデート。
なんか恋人スポットでもらえるぬいぐるみが妹寺は欲しいらしい。
鍵屋に、楽の錠前と小野寺さんの鍵を預けるが・・・?

みたいな?
不穏なオチで死にかけている。
このままいくえ不明になったら笑うわ。
そんなクソ展開やらないで欲しいけどw

本筋進める気無いならマジで初めからやるなと。
ニセコイは本筋がクソです。(断言) 
ラブコメ部分は悪くないと思うけどね。
という事で、テノヒラクルーさせてくれ。


暗殺
殺せんせーは死神と呼ばれる
有能だけど弟子に裏切られた殺し屋だった。
改造前に、とある女性と出会う。

死神(笑)は、本家死神の弟子だったか。
やっぱりかー。 
弟子は有能だったけど、カリスマが無かったな・・・

春川教授と刹那の話みたいになりそう。
HAL編ほど面白くなるのは難しいだろうけどな・・・
雪村先生だっけ? シロは改造手術の研究者か。 多分。


火ノ丸
火ノ丸は関取にボコボコにされる。
最後のもう一番。
火ノ丸は鬼の気迫を見せ、一矢報いる。

といった感じだろうか。
良い修行編だ。 
プロとぶつかり稽古とか、
学生だとなかなか出来ないだろうしな。



もう大体
ヨン様だけで
いいんじゃないかな。

って感じだった。
ヨン様はやっぱり無駄にオーラすごいわ・・・
のっぺりした崩玉モードはノットオサレだったけど。
チャン一出ないと面白いよね。
ヨン様が圧倒的オーラを出した回だった。

鰤のトップクラスのチートだと、
ヨン様、月島さん、マユリ様だな。


グランドムーブ・アルティメット
今回の読切。
ぬらり、イリレアの椎橋先生の作品。

グランドムーブ。
魅せるための技。
そのグランドムーブを生きるために使っている少年が日本へ戻ってきた。
なんか舐められてたがヒロインとダブルスで勝ったぜ。

みたいな。
まさかのオサレ系サッカーだったw
いやぁ、椎橋先生には合ってるわ。
オサレを基本にすれば、結構いいかもしれん。
ただ、連載したらあんまり続かないだろうな・・・

ハイセンス系サッカーのライトウイングが打切を食らったからな。
オサレ系サッカーはどうだろうな。
少年漫画のような面白さが無いと。


斉木
寺生まれ、
学校のピアノの幽霊を見る。
可愛い娘だった。

って感じか。
寺生まれはどうしてこうも残念なんだ・・・
下半身で思考してるからだけど。
何やっても株上がらねぇw 


学級会
てんとは謎の存在だった。
飼育小屋で、殺人未遂事件が起きる。
飼育小屋の鍵を持っているのは、
被害者とてんとのみ。 てんと確保。

いやいや。
無害そうな少年が謎の存在とか、
ステフォニで前にやってるから!
ジグと同じパターンかこれ。 

てんとは一体どんな存在なんだってばよ!
そういや、1話の時にてんとを疑ってた人がどっかにいたような。
またまた~w って思ったけどなぁ。
いや、謎の存在にするのかよ・・・ 
悪い奴の可能性高いやん。 ラスボスかもしれないやん。


磯部
磯部は、犬の名前を考える。
ぬれ犬安綱ポチ左衛門という
名前に決定したが、長いから犬になった。

意味ねぇー!
オチとしては完璧だけどw
色々な名前をミックスしたでござるか。
そういうネタは、銀魂がかなり頭おかしかったからなぁ。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示