グループワークでコンセンサス

グループワークしてきたぞよ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はですね。 
来週月曜から始まる、グループワークの一日体験でした。



今日は良い感じでしたね。 
3週間、早起きしなきゃアカンので・・・
面倒やなー。  いいけど。 

説明を聞いたり、自己紹介のコーナーだったり。
グループワークは、自己紹介ネタは普通にありますからね。

一番年下かと思ったら、同い年の女性がいました。
まぁ、若い事には変わりないかなー。



女性がいると、ついつい目で追ってしまうのがなぁ。
アカンなぁと思いつつも。  本能的なものなので。
気持ち悪い奴だと思われないようにしなくては。 
どうも見てしまうんだよねぇ。  

女性の場合は、脚の方を重点的に見てしまいます。
で、男性の場合は、まぁ顔とか少し下の胸辺りですかねー。
女性の方は、あまり顔の方は見られませんね。 
いや、必要で、不自然さを演出しないためには見ますけど。



パソコンを使って、10分間の打ち込みをしました。
自分のパソコンと違うのもあって・・・
結構ミスしたなぁ。  時間かかってしまった。

10分打ち込み続けると、腕も痛くなるしね。
そんなに早くは無いな・・・  
普通の人より、少しは早い程度だろうか。


変換のキーが、すごい押せなくて困ったw
多分、自分のパソコンの感覚で押してるんだろうなぁ。
で、その隣なんですよ。 
ノートPCって、キーボードの位置が結構個体差ありますよね。
慣れれば、結構いい感じにいけると思います。 


今日の感想。 
病院系の人と、サービス業の人と、会社員の人って感じでした。
病院系・サービス業の人は、やはりメンタルやられるんだろうなと・・・


人と接するサービス業って、メンタル強くないとやってけなさそう。
私には無理ですわ・・・ 
ヤバい人と接する可能性があるなんて・・・ 
無理ですわ・・・  


月曜から本格始動なんですが・・・
どうだろう・・・  
やっていけるか心配です。 
3週間の辛抱なので、頑張っていきたいと思います。 
面倒くせぇ・・・

あ、あと、明日からですね。
私以外の家族が、温泉旅行で一泊二日ですわ。
私はグループワークあるので行けないんですが。

私だけソロで留守番です。  別にいいけど。





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示