無気力で本能しか動いてない

うーん。 気力が湧かない・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日だけってわけじゃないんですけどね。

無気力になってる時が結構あります。
薬のせいかは分かりませんけどね。

どうなんだろうなぁ・・・  面倒だわ。 


なんか横になりたくなるんだよね。
起きていられないというか。 
最低限ゲームはやってたりするけど。

エロゲーくらいしかやる気も起きないしなぁ・・・
あとはネットでちょいちょい何かやってるくらい。
本能以外の意欲が湧かなくなってはいるよね。

困ったもんだ。 


まぁ、そんな感じで。
今日は特に何もやってないというか・・・
横になってましたわ。  
外にも出られないしなぁ・・・ 

明日は病院です。 
夕方からなんよねぇ・・・ 
ちょっと面倒だなぁ・・・
それより早くしときゃ良かったのかもしれない。



そういや、今回の更新記事は4月1日になるのか。 
特に嘘は思いつかないからいいやー。 
  
エイプリール! エイプリール! 
下手な嘘吐けないしなー。  
そうね。 
これからも、事実を書いていく真摯的なブログでありたいと思います。



では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示