久々に自転車に搭乗、ハサミを新調

久々に自転車に乗ったぞ! (挨拶)


はい。  こんにちは。
昨日、自転車のタイヤに空気入れてました。
まぁ、そんなに入れなくても良かったですけど。

空気抜けてたら、タイヤやわくなってるんでしたっけ。 


で、今日ですね。 
自転車に乗って、毎月恒例のデパートの本屋行ってきました。
久々に自転車に乗りました。 12月末は乗れてたっけ。 

3ヶ月ぶりくらいかもしれない。

今年は雪がそんなに多くなくて良かったです。
去年は、雪多すぎて呪詛を吐いてた記憶しかない。
除雪を何度もやってたしなぁ。 
今年は、そんな多くなかったから良かったです。

もう、路面に雪がそんなに残ってないですからね。
雪が多いと、4月になっても残り雪あったりするんですけど。
4月くらいになったら、雪も無くなるかもですね。 


まぁ、帯広とか根室の方は、かなり雪が多かったみたいですけど・・・
なんか色々あったんでしょうね。 こっちはそんなに多くなかった。
友人がそちらの方にいるので、大丈夫だったのかなと・・・
帯広には、そういや従兄弟もいるんだった。 



150328_買った本


↑ 買った本

・DS+Wii 5月号
・マンガで分かる心療内科 12巻
・モンスター娘のいる日常 7巻
・ヤンデレ彼女 14巻
・新約禁書 12巻
・ビリーバット 16巻
・暗殺教室 13巻


ですね。

あと、先日長年愛用していたハサミがぶっ壊れまして・・・
いつから使ってたんだろう・・・ 
高校生からカウントしても、8年くらい使ってたやつですね。

老朽化には勝てなかったみたいです。

で、新しくハサミを新調しました。
丈夫そうなハサミを買いました。 
満足です。  色々なもの切れるみたいなので。





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示