髪色変えても似合わないし、地図読むの苦手だし

眠たい・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレだ。 
なんか7時に起きてしまいましてね。 
眠れなかったので、ポケモンOR やってました。 

放置してましたからね。  

朝早かったからかな。
眠たいんですよねぇ・・・
早く寝たいわ。  
眠くても、寝付けるか分からないんですけどね。



弟マーク2 が、学校終わって春休みに入ったんですけどね。
耳たぶになんかしこりのようなものがあるとかで、
なんか皮膚科で切開して取り出してもらったとか。

アホ弟も、耳たぶに何かがある・・・
みたいな感じになってたと思いますけどね。
切開して取り出すレベルかと言われると・・・ 分からないですね。

取り出さないと死にます。 手術しますか?
って言われたらさ。  そりゃ手術してもらうけどなー。
って思いました。  思い切った行動に出たなーとね。 



今日はラノベ読んだり、ポケモンやってる一日でした。
ソシャゲーは毎日やってるのでアレです。 

お題的なものでも。
「できるならしてみたい髪の色」
だそうです。


そうね。 
あんまり似合わないからなぁ。 
ブラックのままでええわ。 


シルバーとかグレーとかレッドとか、
そういう色が好きだったりしますけどね。 
流石に似合わないよなぁ・・・


もう一つ。
「地図を読むのは得意?」
だそうです。

苦手だよバカ!! (半ギレ
まぁ、苦手ですね。 
得意って事はないです。

地図ってちょっと古かったりする場合もあるじゃないですか。
地図の情報と、現実の景色を照らし合わせるのが苦手なんですよね。

何度も通って、ようやく覚えるというか・・・

初めて行く所だと、駅の地図を熟読しますね。
大体なんとかなっているので、
ギリギリ大丈夫な時が多いんだろうけど・・・
たまーに、慢心して道に迷う時もあるんですよねw 




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示