腹が痛い、病院、説明会へ

腹痛ぇwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
眠たいです。 
今日もあんまり眠れなかったかな。
まだマシだけど。


今日はアレだ。 
腹が痛くなりました。 
大腸にはあるんだけど、出そうな所に無い。 
直腸にまではまだ来てない感じかな。 


横になったり、整腸剤を飲んだり、
腹を撫で回したりして、なんとか動いてもらいました。
腹を下したレベルにはなったけど、なんとか出て良かったです。


で、今日は病院でした。 
メンタルの方です。

一応、診察+4月から受けるプログラムの説明会・・・
って感じだったんですが。 

診察がなかなか動かなくて、先に説明会を受ける事になりました。

基本的に休職した人向けっぽいので、
若い人がほぼいなくてわろた。  おっさんばっかりか。
年上ばっかりかー。 私はどこでも年下だなぁ・・・ 
社会に出るとね。  大体私は年下になりますね。 



復職する事をメインにやっていくリハビリみたいな所なので・・・
なんか厳しそうだなぁ・・・ と。  
仕事したくねぇ・・・  けど、グループワークで仕事らしき事はするみたいだ。
ま、仕方ないか。  4月から3週間やっていきます。

私はまだ、復職は考えられない所なんですけどね。
まず、私は一体何なのか? ってのを知るためにやるので。


私は全然精神的にはマシなんだろうけどなぁ・・・ 
一応まともな方だと思いますし。  普通の人に偽装するために頑張ったよ。
やっぱり普通の人と一緒にやらなきゃいけないのかなぁ・・・
と思って、かなり気落ちはしましたね。  


大変そうだけど頑張るか~ とは思いますけど。
いやぁ、ツラいですね。 
まずはやってみないと始まらないけど。 


薬がちょっと増えました。
精神を安定させる? 感じの薬を2週間くらい飲んでるんですが。
ADHD用のカプセルが増えました。 
注意力散漫なのを、和らげる的な感じだったっけな。 


副作用で、吐き気を起きるかもしれない。
ってのが、私には地獄で仕方ないんですけど。
吐き気ほどイヤなものも無くてだな・・・
慣れるからそれまで我慢して下さい。 って言われたからね。


吐き気はイヤだなぁ・・・
慣れるのに時間かからないかなぁ・・・
地獄を味わいたくねぇ・・・ 


こんな所ですね。
眠たいですわ。 
今日は眠れるといいなー。 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示