なんか眠れないんだよなぁ・・・ 

首いてー。  (挨拶)


はい。
よく首が痛くなってます。 

今日は眠れなかったです・・・
いつもより、寝付きが悪かったですね。

30分くらいで眠れる時が結構多いんですが。

2時間くらい眠るのにかかりました。
1時間半くらいかな。 
時間感覚があまり無いので。 
眠れない時は、なんか眠れないんだよね。 



2時半くらいまで眠れなくて、そこから記憶が飛んでて、
6時くらいに目が覚めて、トイレに起きて、
8時くらいには起きました。 

早起きの生活になってるわー。 
マジ困るわー。  ゆっくり眠っていられないんですよね。
眠る事が苦痛になってきてる。  
眠るまでが、すっごいツラいです。  



眠ってる時だけが、唯一ぬにの安息の時間なのに・・・
全てから解放されてますからね。 
眠るまでがツラいって、結構キツいです。

精神を安定させる感じの薬飲んでるんですけどね・・・
あんまり安定してないのかな・・・  
薬のせいかどうかは分かりませんけど。


薬飲んでるこの2週間、結構眠れてないんですよねw 
薬が悪影響与えてる可能性あるんだよなぁ。 
明日病院なので、そこらへんは伝えておきますわ。


今日の朝の記憶すら定かではない・・・
眠れなかった日は今日で良かったよね?
ってなってます。  記憶が出来ない・・・ 

まぁ、大体の事は覚える必要の無いカスみたいな事。
って認識だからだろうけど。 
必要な事は覚えようとするし、覚えるけど・・・
仕事に関する事は覚え切れないんだけどな!



明日病院なので、今日お題的なものでもやろうかな。
「今一番掃除・整理したい場所」
だそうです。

そうだな。 
ようやく2013年度のジャンプの処分が終わったので・・・
あとはどこが良いかな・・・ 
とりあえず、漫画を売ってスペースを確保したいかな・・・


掃除は嫌いなので・・・ 
ちらかさないようにはしています。 
なので、ギリギリ綺麗な方ですかね。 部屋に関しては。
髪の毛が結構落ちてるとかそんなもんです。 

本棚の整理・掃除がしたいって感じかなー。
私は自室の本棚がメインな所ありますから。
他はどうでもいいです。





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示