縦に一文字の虫の卵とか氏ね

新しい月曜が来た。 眠たい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は、月曜だったのでローソンまで行ってきました。
チキン串と、Lチキ買ってきて食ってました。

美味しかったです。


で、ちょっとカーテンを開けて窓を見てみたら、
イヤなもん見つけました。 
網戸に、虫の卵みたいなのがまーた産み付けられてた。
2013年の9月に前例がありました。 1年6ヶ月くらい経ってるのか。


150323_網戸に付くナニカ

↑ こんなん (処置した後なのでグロさ控えめ)

洗浄剤?ぶっかけて、拭き取ったりしました。
で、その残りカスを撮影しました。 
縦に一本線で卵っぽいのがあって腹立ちますよ。
で、まだ残ってたので、昼に食った串を使って突いて取りました。



ジャンプ感想へいきます。
ネタバレ注意っす。
アクセス数が減るまで、フルバ公開です。


週刊少年ジャンプ 17号



ハイキュー
3周年突破のようです。
もう3年終わって4年目かー。

決勝戦スタート。
烏野VS白鳥沢が始まろうとしていた・・・
まずは、ウォーミングアップ。
白鳥沢の応援がすごかったり、チアーズが可愛かった。

って感じでした。
昔出てきたキャラとか、
過去回想で出てきたキャラを出してきた感じかね。
長い事やってきたしなぁ・・・
昔が懐かしい。 

この前、2013年度のジャンプ読み返してて、
烏野VS伊達工、烏野VS青城(黒星)を読んでた。 
昔のは結構忘れちゃってたから。
きっちりリベンジ果たしたのはやっぱ激熱ですわ。
長い事やれば、リベンジが出来ますからね。

ついに、同地区最強のウシワカ戦か。
キセキの世代と似たような感じやなw
強いやつばっかりが最強の矛でぶっ飛ばしてくる所とか。
チームワークそんなに無いの? 
ウシワカに集めりゃ勝てるか~チームなん?
強ければ問題無いからな。


暗殺
殺せんせーVS闇茅野。
殺せんせーは、闇茅野を抑えようとする。
そして、渚くんが闇茅野にディープキスをぶちかました。

ズキュゥゥゥン!!
や、やった!
流石渚くん! 俺達に出来ない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる! 憧れるゥ!

キスネタを見たら、ジョジョネタをぶち込みたくなった。
反省はしていない。 
まさか、ビッチ先生のディープキスが伏線になっていたとは・・・
痴女が役に立った・・・ だと・・・? (酷い


ヒロアカ
トーナメントは進んでいく。
メインキャラ以外は、ダイジェストで進んでいく。
そして、かっちゃんVSお茶子の試合へ。

って感じか。
割とダイジェストで進んでわろたw
あんま長くなっても困るからな。
しっかり盛り上げてくれれば問題無いとは思うんだけど・・・

発明ちゃんの売り込みっぷりにわろた。
ぐうかわである。
かっちゃんVSお茶子はメインか・・・


ソーマ
四宮先輩の店のプレオープン。
ソーマも店の一部の調理を任されるが・・・
いつもと勝手が違い、スピードの速さに圧倒される。
調理スピードが遅れてしまい、ミスをしてしまう。
落ち込んでいる暇は無い。 

といった感じか。
くそっ・・・ 面白い・・・
ソーマが調理の場で謝ってる所見るの初めてに見えるんだけど・・・
どうだったっけ。 チームプレイあんまり無かったし。
料理の場ではしっかりしてるよね。


銀魂
近藤さん、ヅラの所は囮だった。
本命の刺客はトシ達侵入組の方へ行っていた。
ドリルエリザベスの力で、刺客は襲撃を受ける。
山崎の方が密偵としてはスキルが高いか?

って感じ。
山崎が調子こいている・・・ だと・・・?
まぁ、なんだかんだ一流ではあるしな。
ストーカーの近藤さんとさっちゃんより実力あるし。
変態と比べるなって? 忍術も学んだしな。


ブラクロ
アスタとヒロイン(名前覚えてない)は、
初任務を受ける。 
とある村でイノシシ狩りをするらしい。
到着してみると、村は霧に覆われ、村人は殺されそうになっていた。

任務編に入っていくか・・・
さぁ、ここからだろうな・・・
アスタはなんだかんだお人好しだし、アホだし・・・
結構個人的に好きなんだけどね。

順位低めなのは、テンプレ過ぎるせいか。
そろそろテンプレだけじゃ無くなると思うんだけどね。
ここからが腕の見せどころだ・・・
頑張って下さい。


どんどはれ
今回の読切。
過去に生贄として殺された女性がいた。
その呪いによって、20歳になると死ぬ一族がいた。
呪いの主が見えるようになった主人公は、
他の妖怪も見えるようになった。
呪いを軽減し、延命するために妖怪と一緒に人を守る。

みたいな?
大体こんな感じだったと思う。
結構面白いじゃないか。
妖怪退治ものだろうか。 ジャンプだとよくあるけどね。

似たようなタイトルの作品を読んだ事あるような・・・
あんまり覚えてないけど。 
連載すると、失速して終わりそうではあるけどもw

絵柄が結構好きかな。
女の子可愛いというのは、良い事なんだ。
今回の狼?の迫力も良い感じだった。


斉木
3年生の卒業式。
しかし、知らないキャラばかりだ。
更生したキャラもいたぞ!
斉木達は2年生へ進級したようだ。

って感じ。
卒業式がギャグになったwww
しっかりキャラを使わないと、
なかなか良い卒業式にならないからな。
スケダンはそういった意味で、良い卒業式を演出出来てて良かったと思う。

斉木は長い事よーやるなぁ・・・
超能力者ギャグ、結構ネタ続いててすごいと思うわ。
知らないキャラばっかりでも、ギャグにはなるんだなぁ・・・


アゲハ
マネージャー志望の綺麗な子。
卓球経験もあり、マネージャーとして優秀そうだ。
しかし、女の子ではなく女の子の格好をした男の子らしい。

マジかよwww
ここにきて意味不明なのぶっ込んできたwww
思わず感想を書いてしまったぜ・・・
卓球やってる時だけキャラが変わるとかなのかね。

男の娘キャラを出すだなんて・・・
テコ入れってやつなのかな・・・
不快なキャラばっかりだったしな。
終わりも近いだろうしなー。 
最後にでかい花火でも打ち上げてくれればいいかな。


磯部
武士学校の授業で相撲をやる事に。
最後まで勝ち抜いたものには、
熊本さんと相撲勝負が出来る権利を与えられるらしい。
磯部は打ち合いをフェイントで避けていたら
順当に勝ち上がっていってしまった。
決勝戦は、磯部VS中島のザコ勝負に。

クソワロタwww
学校の授業で今なら柔道とかあるしな。
昔なら、授業で相撲があってもおかしくないな。
てーか、多分昔は相撲だっただろう。

相撲は、倒れたら負けだしな。
避けて、相手が倒れたら勝ちだもんな・・・
うっちゃりばかりが相撲ではないのだろう。

ジャンプで相撲漫画って、11年読んでるけど
ごっちゃんですと火ノ丸相撲だけだったような・・・
だからよく分からないぜ。 
現実の相撲はあまり興味がね・・・





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示