給料入ってて良かったぜ~

区役所行ってきたナウ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はですね。 
支援金? を申請するために、区役所まで行ってきました。


ソロで役所行くのがほぼ初めてなので・・・
まだ3回目くらいだしなぁ・・・
ソロで新たな所へ行くのは、なんか怖いです。


まぁ、なんとかなりましたけど。
よく分からなくて、最初児童向けの所へ行きましたけど。
隣の所でした。 

必要書類が揃っていたので、
あんまり時間かからなくて良かったです。
落ち着きの無いクソガキでした。

じっとしてられないしな・・・ (座ってるけど


で、区役所終わったあとに、
銀行へ行ってきました。
今日は、以前いた会社の給料日だったので。

2月分の給料がしっかり入ってました。
良かったー。 
昼くらいだったので、振り込まれているか心配でした。


必要書類が神隠しに遭ってしまい、
締切過ぎてしまったので・・・  
会社まで行った甲斐がありました。

書類がどこかへ消えてしまう謎のトラブルに巻き込まれて、
これで3件目なんですよね。  全部、違う会社で。

おかしいよなぁ?  キレそう。 


ま、ちゃんと給料入ってて良かったです。
2ヶ月で18万ほど稼げた事になるんですかね。
日給5300円だったのでね。  

そこそこでしょう。  


こんな所かな。
あとは特に無いです。



では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示