しんどいから今日は出かけるのやめる

しんどい・・・ 出かけるの無理・・・  (挨拶)


はい。   こんにちは。
今日か明日に区役所に行こうかと思ってたんですけどね。

なんか、病院で行うプログラムがそこそこのお値段するんだけど、
それを少し軽減するための申請書を提出する感じのアレです。

なんとなくしか分かってないです。 

補助金ってやつなのかな。
借金的な感じじゃなけりゃいいんだが・・・
無職だからさ・・・  正直、社会復帰も難しそうだしなぁ。
なかなか治りづらい所だからなぁ・・・ 



ま、そんな感じで区役所行かないといけないんですが。
昨日出かけてたからか、今日はしんどくて。
体力的に、ちょっとアレでした。 

仕事の時は、疲れてても行かなきゃいけないのでね。
ストレスのせいか分からないけど、
疲れもよく分からない事になってましたね。 


ストレスから解放されると、疲れやすさが出てくるような・・・
よく分からないけど。 


って事で、ヒッキーやってました。
明日外に出ます。  
天気悪くないといいなぁ・・・ 

雨とか降ってたら、多分キレてると思います。
行きたくねぇ・・・  
役所とか、あんまり行った事無いんですよね。
行きたくねぇ・・・


後で楽をするために、頑張ろうと思います。
後で楽にもならない苦労は、する価値が無いと思います。
自分のためになる事はしないと損だよね・・・
ま、色々な事が後で自分のためになる可能性ってあったりするんですよね。





では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示