頭痛は吐き気を誘発したりする

うぅ・・・ 気分が・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレだ。 

寝てる時は大丈夫だったんですが・・・
少し首が痛くてですね。 
今日は出かける事になっていたんですが。
どんどん首と頭が痛くなってきまして。



今日は、なんか全体的に具合悪かったです。
振り返ってみると、昼から酷かったですね。

カップ麺食べたんですけどね。
粉末スープにネギが大量に入ってまして。
ある程度は取ったんですけど・・・
大量にネギが入ってまして・・・

ネギ取りながら食べるという病的な行動を取りましたが、
ネギを結構摂取してしまいまして。 
ネギの味で、かなり気分が悪くなっていまして。 
存在を認めたくないほどに無理な食い物を食うと、
不快な気分で、かなりツラくなります。 



で、軽い頭痛に耐えながら病院へ行きました。
今日は病院の日だったので。 

先週の採血の結果とかもらいました。
中性脂肪の値が、基準値より少し高いって言われて笑いましたw
体に肉が全く付いてないのにwww  
内蔵の方に、脂肪が付いてる可能性があるのかな? 
内蔵デブになってしまう・・・ 私の本体はゾンビみたいな感じなのに。



あとは病院だと特にネタも無いんですよね。
滞りなく終了して、安く済みました。

で、首と頭が痛いから整体に行ったんですが・・・
うつ伏せが苦しい。 で、気持ち悪くなってきてしまって。
気分悪い状態が、ずっと続いてました。 


途中で水をもらって飲ませてもらったり。
頭痛があると、吐き気に発展したりしますからね。
すごい地獄でした。 吐きそうになっちゃって。 

吐いちゃうとアレだしね。  嘔吐するのを何より嫌うので・・・


ま、そんな感じでした。
今日はこんな所かな。 
体調悪かったですって事ですね。 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示