景色なら、空と雲を見るのが好きな方

眠たい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
眠れたり眠れなかったりです。 
今日は割と眠れたかな。 

一旦2時に目が覚めてビックリしましたけど。
1時間くらいしか眠れてない。 
その後は、一応眠れたかなと。

あんまり覚えてないですけど。


今日はアレですね。 
ずっと家にいました。
漫画読んだりしてました。 

そんな感じで、特にネタがありません。
明日は病院なので、今日お題的なものでもやっちゃいます。
しばらくやる暇無かったから溜まってきた気がする。


「好きな車から見る景色」
だそうです。

そうだなー。 
景色は、割と何でも好きかもしれない。
ビル街とか、建物いっぱいな所は逆に面白くない。


景色見るなら、自然多めの所だろうなぁ・・・
あと、空と雲見るのが好きですね。 
雲は、なんか知らないけど色々な形しているので・・・



もう一つ。
「魚の皮って食べますか?」
だそうです。


食べないなー。
あんまり美味しくないからね・・・
そこまで食わなくても良い気がするんだけど・・・

どうなんだろう。  よく分からないなぁ。 

ま、めちゃくちゃ箸使いが上手いわけでもないので、
食べ方汚いんですけどねw  綺麗ではないよ。
魚とか食べるの難しいし・・・





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示