ついにケッチャコ!

よし、なんとか終わった・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はですね。

確定申告書を作ったりしてました。
去年、インターンで稼いだお金が結構あったので。

なんか確定申告必要みたいですからね。
ついに1年経って、出さなくてはいけなくなるというね。


去年5ヶ月(2013年度ラストと、2014年度)インターンやって、
56万ほど稼いでて笑いました。 そんなになっていたか。

思ったより稼げていましたね。 

1年ちょっとで無くなってしまったけど。
流石に使いすぎたかもしれない。 
また無収入ですからねぇ。 

金使えないなぁ・・・ 
今は、ゲーム課金か、食い物か、漫画かって所でしょうか。


で、以前いた会社に問い合わせしていた件について。
ようやく今日、決着が着きました。

水曜から、毎日問い合わせの電話してて、もう疲れましたよ。
住所が一部間違っていたみたいで、知らない所に送られてしまった
ようなので、ある意味行方不明になってしまいました。 

郵便局のミスじゃなくて、会社側のミスの可能性も出てきた。 

なので、一度会社に行って、必要書類を記入する必要が出てきまして。
それなら早めの方がいいなって事で今日行きました。
原本というか、データは会社にあるはずですからね。 
こういう異常事態があっても、再発行はしてくれないようだしな。


ま、ようやく終わりました。
あの会社に行く事は、多分もう無いでしょう。 分からないけど。
これで、2月分の給料は今月振り込まれる事になりますね。 
良かったー。  給料を振り込んでもらうためにワンステップ必要なんだもの。



で、帰りに本屋寄って行きました。
ジャンプネクストとか欲しかったので。
買えて良かったです。  出かけてきたから疲れましたよ。 




では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示