洗脳は受けたくないが治療は受けるしかない

Q:これからどうするんだ? A:知るかァァァ!! (挨拶)


はい。  こんにちは。
首が痛んできました。 
頭がフットーしそうですね。 


今日はそうだなぁ。
まぁ、あんまり覚えてないんですけどね。
とりあえずフィールドを歩いていて、
どっかの街に入ったら、千と千尋に出てきた、
カオナシの真の姿みたいな、気持ち悪い顔した蜘蛛みたいなのが
襲ってきて、とりあえず撤退する・・・ みたいな夢を見ました。

ググってみたら、蜘蛛みたいでは無かった・・・
単純に四足歩行の化物だった。 

顔は、ゼル伝のデドハンドみたいな感じのキモい顔で、
ムジュラに出てくる、オドルワ、ゴート、グヨーグ、ツインモルド
がモチーフなのか、4種類の怪物が出てきました。

いやぁ、怖かったわ。  なんだこれ。 悪夢?


まぁ、そうね。
父には、これからどうしたいの?
みたいな事を聞かれましたね。 

生きていく上では、これからの事を考えないといけないもんな。
死ぬほど面倒臭いわ。 
そんな次どうするかとか考えてられねーよ!! 知るかァァァ!!


仕事辞めたわけだしなぁ・・・
また違う仕事探さなきゃいけないわけだしなぁ・・・
どうにかならんもんかね。  
どこ行っても、同じ問題で躓く事は確定的に明らか。


って事でですね。
メンタルクリニックにでも行かないと始まらないわけですよ。
って事で、予約を取ってきました。  

予約しないとダメみたいで。  

来週辺りに行ってきますよ。 
我が闇を全て解き放たないといけないのだろうか・・・
あんま人には聞かせたくないんだけどね。

って事で、昔より酷くなってるんですけど・・・

本気でヤバい事って、言ってない事が多いんだよね。
こういう所には書いていたりするんだけどさ。
それでも、本気でヤバい事は書いてなかったりする。

我が闇で、人一人を覆い尽くすくらいは余裕だと思っている。
闇に引きずり込み、なんかすごい事になりそうなくらいに。

分からんけどね。  今まで抱え込み過ぎていたからなぁ。


うーん・・・ 今まで病院に行かなかったのは、
面倒なのもあったんだけど・・・
医者は治すのが仕事だからね。 
治すために色々する事になるわけですよ。

私にとっちゃ、それはもう洗脳みたいなもんだからね。
人間らしく、洗脳される事になるのかな・・・
みたいな、自分が自分でいられなくなるような・・・
なんかそんな感じがするんですよね。


そのせいで、病院行けなかったんだよなぁ。
加減が難しいわ・・・  どこらへんまで出して良いものか。
抑えておくと、軽いじゃないですかー! やだー!
とか言われそうだしな。  

まぁ、私は結構手遅れな感じもするので。
脳をすげ替えないと無理だと思うんだよなぁ・・・
いっそ別人になりたいというか、記憶を消したいですね。





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示