チョコの中に何か入ってた方が良い

うむ。 舌に出来た口内炎が痛い。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
そんな感じです。 
眠れないのは変わりません。

なんか、舌に出来ていた口内炎が・・・
痛くてですね。 

そこそこ根本に近くてですね・・・
塗り薬も塗りづらいしなー。 

口の横側とかに出来るより、
舌に出来た方がより痛いんですよねー。 

参ったなぁ。  痛いわ・・・  


時間が出来るとな・・・
大部分をゲームに費やしてしまうなぁ。 
代わり映えのしない毎日になってしまいがちか。 

やる事は色々あるんだけどね。
2013年度のジャンプも処分しないといけないし。
その前に、ちょろっと目を通してるとだな・・・
時間がかかりまくりなわけですよ。 


2日かけて、10冊くらい終わりました。
50冊くらいはあるのでね・・・
まだまだかかるよねー。
次は、来月の始めとかそこらへんだろうけど。
そこまでに終わらせればいいのだ・・・ 


今日は、整体に行ってきました。
首も痛くなってきたもので・・・
もう、毎週のように通わないといけませんからね。

2年くらい通ってるんじゃないか・・・  みたいな。 

この前(院長と)話したけど、
ほぼ出来てすぐくらいから通ってるんだよなぁ・・・
まぁ、そんな感じです。


お題的なものでもやろうか。
「どんなチョコレートが好き?」
だそうです。


そうね。
どんなのって言われると難しいですが・・・
チョコばかりってのはキツいです。

アーモンドチョコとか、チョコスナックとか、
中に何か入ってるとかさ。 
そういう感じの方が良いですね。 


パイの実とか、アルフォートとか、ウエハースチョコとか、
まぁ、なんかそんな感じ。
チョコビスケットとか、チョコポテチとかもいいよね。






では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示