電脳狐への移行

飯が! 飯が食えるぞ! 食欲がすごくあるぞ!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
ただ、眠れないのは全く変わらないwww 

大体、6~7時間半くらいはトータルで寝てると思うんですけど。
6時間くらい眠れりゃまぁいいかなと思ってるので。

その中で、2回か3回くらいは目が覚めるんですよ。
眠りが浅い方なんだろうなぁ。 

熟睡したいですわ。  


死ぬほど疲れたら、多分起きれないほど眠れるのかなと
思ったりしますけどね。 運動嫌いだし・・・
なかなか難しいんじゃないかな。 

疲れるのが嫌いなんだよね。 
運動というか、もう動くと疲れるという事がイヤ。 
動いても疲れない体であるなら運動もするんですが。 

いや、するか分からないけど。  


時間が出来て嬉しいですね。
大体エロゲやってるからアレなんですけど。
エロゲやっている時が、心安らぐ時なのかなと・・・
思ってしまいますね。 



メインブラウザを、Firefox から、Cyberfox ってのに変えてみました。
まぁ、同じようなブラウザで、拡張機能も同じの使えるのでね。

64bit版のPCだと、サイバーフォックスが結構良いらしいとかで。

使い勝手も同じだし、結構いいかな?
とは思いますけど・・・
スペックがそこまで高くないので、
たまに一瞬動かなくなりますね。

まぁ、火狐でアドオン動かなくなる時がありまして。
それでキレそうになったので変えたって話です。
電脳狐では、普通に動いたので良い感じです。

昨日は設定で2時間近くかかっちゃったけど。 





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示