眠たいからもうちょい寝たい

眠れねぇwww  コポォwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
眠たいです。  

4時くらいに、尿意で起きました。 
外の明るさで、大体何時くらいか分かります。

寝る前にしっかりトイレに行ってるのになぁ。
たまーに、夜中に起きないといけないのがツラいですわ。

2時3時とかじゃなくて良かったけど。
4時も結構暗いんですよ。 
6時くらいになってくると明るくなってくるんだけど。


まぁ、そんな感じで。
あとは、6時過ぎくらいに目が覚めまして。 
はえーよ。  まだ眠たいんだよ。 


寝るまでに時間かかっちゃいました。
そして、8時半くらいには起きましたよ。
一応、唯一朝寝坊出来るのが土曜なんですけど。

そこそこ早起きな生活になっちゃったからなぁ。
熟睡が出来ないんだよね・・・

もうちょい寝たいんだけど。
で、今日は一日結構眠かったです。 


月末の土曜だったので、
毎月恒例の、デパートの本屋行ってきました。 


150228_買った本


↑ 今日買った本

・DS+Wii 4月号
・乙嫁語り 7巻
・七つの大罪 13巻
・鶴翼の絆 4巻
・新黒沢 4巻

って所ですね。 


母にミスドのドーナツ買ってもらって食べたりとか、
なんかそういう事してました。 

先月も今月も仕事で忙しくて、
平日に時間無いと土日もやる事満載で、
他の事やってる暇無くて、漫画もあんまり読めてませんでした。

ようやく時間も出来るので、
2年ほど前のジャンプ処分と積みゲー消化に務めたいです。
時間が取れるようになるという事は喜ばしい事だ。 





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示