さよならは言わない

一つの期間が終わった。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
2月もほぼ終わり、そして仕事も終わりにしてきました。
いやー・・・  疲れた。 



んー・・・ 
今日もまぁ・・・
腹が痛かったですね。 
昨日よりは眠れたわ・・・  

仕事を辞めた日みたいな、
なんかそういう夢を見ました。 一足先に。
それだけ今日は重要なイベントだったんですよね・・・
まぁ、あんまり覚えてないけどね。 とりあえず鬱になってました。



仕事は普通にやってました。
自らに与えられた事は、しっかりやらないとね。
やる事が、しっかり決まっていれば、普通に出来ます。


モヤモヤした感じの、しっかり決まってない系の
そういうのは、なかなか難しいですね。 
そこらへんで失敗したからね。
 
分かりやすいか分かりづらいか、
そして、責任が重たいかそこまででもないか。
大事だと思います。


そんな所ですね。 
まぁ、挨拶して会社を去りました。 
私には、生半可な覚悟しか無かった・・・

とか、そこらへんだったんだろうなぁ。

誰かが悪いわけでもなくてだね。
私が悪いわけだしなぁ・・・
メンタルやられました。  
私の精神が弱すぎるのが原因だったのでしょう。
打たれ弱いしなぁ・・・  



なんだろう。
私は、サービス業が死ぬほど嫌いなんだな。
ってのは分かりました。 

人のためってのが、どうしてもアカンですね。 

誰かのために何かをするって事がなぁ・・・
仕事って、誰かがいないと成り立たないものなんですけど。
スタートラインからして、何か躓いている感じがするんだよな。


デ○ッグの仕事って、やった人が
もう二度とやりたくない。 
みたいな話はなんか聞いた事ありますけど、
やってみて分かりました。  私にはキツかったです。


好きな人にしか難しいんだろうね。
私はゲーマーってわけでもないからなぁ。
どちかというと、テスターの仕事の方が良かったのかも。
めちゃくちゃ頭使うしね。  分かんねーよ。 



こんな所か。
お題的なものもちょろっと。
「使っているマウス」
だそうです。

現在使ってるのは、去年7月に買ったマウスですね。
5000円くらいです。 
そこそこのお値段しますが、耐久性の方が大事でした。

安いマウスじゃ、すぐ壊れてしまうんだもの。
正常にクリックが効かなくなるんだよね。

毎日毎日カチカチするからな。 

もう半年くらい経ったのか・・・
今の所、まだまだ元気に使えてますね。
壊れないでいて欲しいなぁ・・・
マウスには頑張って欲しいです。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示