土産品のお菓子とか好き

くっそ腹が痛い。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
メンタルがバッキバキでございます。

正直な所、もうアカンと思うなぁ・・・
私には、色々言ってもなかなか変わらないからね。
もう2ヶ月くらいになるからね。 
それで、ほとんど成長してないんだもんね。 


最初よりは、失敗しまくって少しはマシになってるはずなんですが。
最初が酷すぎたってのもあるけど。 
20点くらいから、45点くらいにはなったのではないかと思う。
そんなもん、認められるレベルではないんだけどなー。 



やっぱツラいですよ。 
全ての非を、この身で受け切ってるわけですし。
批判は覚悟の上だ。 的な所がある。 

私が悪いから仕方ないんですけどね。 
そこから前に進めないのが悪いわけで。 

親身になって注意してくれる人も多くてですね。
それに応えられない自分がやっぱり情けなくてね。
どうもそこらへんが全く足りてないんだよなー。
期待とか責任に押し潰されそうになってるというか潰れそう。 



両親に相談したら、まぁ・・・
仕事で何十年と働いてる父からすると、
やはり、仕事を主体にしなきゃいけないわけで、
家にいるわけだし、仕事辞めても失うものは少ないし、
そこらへんに甘えがあると思うな。

的な感じでしたね。 

まぁ、ぶっちゃけそんな感じだよね。
そう思われても仕方ないよなーと。 
私はめちゃくちゃ悲観的な考え方をするので・・・
何で皆そんな頑張って生きてるのかわけわからんしね。


ぶっちゃけ、いざとなったら氏ねばいいと思ってるんで、
それでようやく少し気楽になれるんですよ。
それで自分の事は解決出来るからね。 
後の事は知らんしな・・・  知覚も出来ないだろうし・・・

まぁ、辞めたさがマックスって事です。
今月末がきりが良いんですよね。
その後がまた期間ありますし・・・ 

私は頑張れそうにない・・・  
明日は別チームになりました。 
しかも、出勤時間も遅いんだよねー。


暗くなってるので、お題的なものでも。
「お気に入りのお土産」
だそうです。


そうね。
なんだかんだ、祖母が色々おみやげ品をもらってくれてる気が。

北海道も広いのでね。
色々あるんですよ。  
北海道の土産品って美味しいもの多いですからね。

個人的に好きなのはそうだな。
・札幌タイムズスクエア
・ノースマン
・じゃがポックル
・き花
・白い恋人

かな。

まぁ、北海道のものばっかりだけどw
他の所あんま行かないからよく分からないんですよねw
もみじ饅頭とかかな? 




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示