誰かを犠牲にしている

毎日が試練の連続だ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
胃痛がマッハです。 
マジで体調また崩しそうな気がしてならない。

本当ね・・・ 
責任って重たいよなぁ・・・ 
まぁ、仕事やるって事はさ、責任を持ってやらないとアカンのだけど。

自信を持って出せないと意味無いのよね。 
他の人に迷惑もかける事になるしさ。 


まだ今週始まって二日なんだけどね。
すでに精神がバッキバキですよ。 この2ヶ月、かなりキツかったしな。
私が悪いから、仕方ないんだけどな・・・  誰も恨まんよ。
恨むなら、進歩が無い己を恨むしか無いしなぁ・・・


今週保つかなぁ・・・  今週で終わらせたいです。
真面目に続けていけないですわ。 
結果はどうあれ、3月以降は無理かなと・・・ 
そのまま契約切られるのが、こちらも心苦しく無くていいんだけどね。
分からんのだよなぁ・・・ 


まぁ、アレだ。
今日も元気にやらかしたって事ですわ。 
仕事が遅すぎるって話ですね。  

私はコミュニケーション能力が著しく低いので、
極力喋りたくないしね。 必要な事は喋らないといけないけど。
声出すと喉痛くなるからしたくないんだけどなぁ。 
喋ると疲れるんだよ。  


発表の場的なものは必要なんだろうなぁ。
会話って大事だよね。 あと、意思疎通と情報共有か。
そこらへん出来てないから、やっちゃいけない事やってるわけだし。
知らないからやってるんだよ。 やっちゃダメだけど。 


いやー・・・
申し訳ないんだけど、どうすればええんや。 
まず何から変えていけばいい・・・ 

多すぎて、何から手を付けていけばいいか分からないアレですね。
とりあえず、正確性と時間かな・・・ 

効率的に動くために考える事と、情報共有か。 
昔よりは頑張ってると思うんだけど、それでも結果に繋がってないのよね。


で、だ。
私と後輩の人でペア組んでやってたんですけど。
まぁ色々あって、私も出来るだけ自分に出来る事はやったんですが。

後輩の方が色々立てこんでて忙しくなっていたので、
私が出来る事も無くなりましてね。  
一足先に帰りました。  薄情な私をどうか許して欲しい。 


みたいな感じで、誰かを犠牲にしながら生きてる感じありますね。
私はこの2ヶ月くらい、大体誰かを犠牲にしているな・・・ 
まぁ、同じチームの人なんですけど。 
まともな思考を持っていたら、耐え切れないですよ。


きっと、まともな人は誰かを助けている事が多い。
そして、まともでない人は、誰かを犠牲にしている事が多いのだろう。
私は後者なんだと思う。 

誰かを助ける事が出来てないね。 強さが必要だ。 
弱いと、やっぱり誰かを犠牲にするか、自分を犠牲にするかしかない気が。


こんな所だろうか。
もう、働いているとだな。 
ブログのフリースペースが、反省文になってしまうんだよ。
懺悔をする所ですね。  私は罪深いクソ野郎です。 





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示