生きねば。

アレ勃ちぬ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。 
ようやく一週間終わった・・・

体調不良で月曜休んでいたから、
4日間だったんだけど。 えらい長かったなぁ。

体調も良くなかったしね。  なんとか回復しました。


とりあえず仕事行けるくらい。
ただ、本気でメンタルは死んでいた。 
昨日は失敗の連続だったしなぁ。 本気でヤバいと思った。

で、1ヶ月ちょっと働かせてもらっていたチームを外されまして。
別チームに配属になりました。  

まぁ色々緊張したけど・・・ なんとかなったわ。 
終わろうと思ったらちょっと労働時間足りなかったというミスはしたけどw


細かいミスはしているのでね・・・
相手は特に何か思ってるか分からないんだけどね。
私が気になるのだ。  全てが上手くいくなんて事も無いんだけどなー。


しかし、チームごとに細かいルールって違うもんなんだなぁ・・・
と、別チームに行ってから実感出来ましたよ。 
前の所と色々違うので、慣れるのに時間かかりそうだ。 
とりあえず、色々質問しながらやりました。 


ま、仕事の話はここまでにしようか。
詳しくは書けないしなー。 
さて、2月以降も働けるんでしょうか。 
人手不足はあるから、どうなんだろう・・・ 

普通に切られるかもしれないし、
まだ大丈夫なのかもしれません。 
即切られても、ツラいよ。  
ただ、私としては、どっちでもいいわ・・・  
割と続けるのがキツい。 



で、帰宅してからですね。
「風立ちぬ」が地上波で放送されていたので見てました。
劇場版銀魂を見ているとね。
純粋な目で見られないんだわ・・・  



地味ではあったけど、面白かったです。
飛行機を設計する人の話だもんなぁ。
別に戦う人の話じゃないからね。 

ま、実際に戦うわけじゃないけど、
色々な所へ行き、己との戦いをして、
良いものを作っていく・・・  みたいな感じではありましたよ。
地味な題材で、しっかり面白く作ってたからすげーと思う。



ほぼヒロイン出てこなかったけどw
男臭くて、ハードボイルドな感じでした。
大体飛行機作っていたなぁ・・・ 

ただ、ヒロインは素朴で品があって、
めちゃくちゃ可愛かったです。 
治すのがすごく難しい死ぬのを待つだけな
病気持ちではあったみたいだけどね。 


一時だけの幸せを享受するために、
結婚したり、一時の結婚生活をしたり。 
そこら辺は糖分濃度が高かったです。 

好きな人には美しい面だけを見ていて欲しい。
って事で、死ぬ前には主人公の前から去っていたけど。
ヒロインとのパート、多分3割くらいしか無かったわ。 
切なかったけど、悪くは無かったっすね。 


とりあえずこんな所。
キャッチコピー「生きねば。」の意味がラストでようやく分かった。
思ったより重たいな・・・  面白かったけどね。
子供が見ても分からんわ・・・  大人向けではある作風だろうね。





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示