つぶあんよりこしあん派

うーむ・・・ なかなか前に進めない。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
私の体調は割と回復しました。 

初日は熱+筋肉痛(関節痛も)で、2日目は一日中下痢、
3日目は熱+腹痛で、4日目は熱+腹痛が続き、
5日目(昨日)には腹痛は無くなりました。
6日目の今日も、熱は一応下がって、腹痛も無いです。


朝は熱下がってるんですが、夜には微熱になってるんですよね。
体動かして、熱がこもってるのかなーと。 
体のだるさはどうも取れないんですけどね。 
なんとか働けてる(頭働いてるか微妙)って感じかなと。


胃薬もらってるので、職場で腹が痛いって事も無くてね。
そこは良いかなと・・・ 
ようやく普通に食事も出来るようになってきてね。 
嬉しいです。  胃腸はある程度良くなったかなー。 


まぁ、そんな事言ってたらね。
弟マーク2 が上からリバースしたみたいで。
母がまずやられてしまって、父もちょっと体調悪くなって、
弟マーク2もやられてしまいました。  バイオハザードかよ。



で、今日の事でもちょろっと。
うーん・・・ 
まぁ今日も普通にやってましたけどね。 

メモ取るのはいいけど、自分の言葉でしっかり覚えて欲しい。
みたいな感じですね。 覚えられてない事多かったので。

覚える事多すぎて、頭パンクしてんだよォ!!
そんな何から何まで覚えてられっかァ!! (半泣き


覚えられてないから、そこどうなの?
みたいな感じですね。 もう入って1ヶ月過ぎてるのにね。
2ヶ月に入りそうな勢いなんですが。 
まぁ、未熟過ぎますわな。 ってやつです。 

ビジネス書をオススメされましたしね。 
やっぱ何かを買って読まないとダメか・・・ 
どこの会社でも使えるだろうしね・・・ 


いやぁ、足りないものが多過ぎるとな。
何から始めていいのか全く分からないのだ。
無茶じゃね? ってなってるよね。 


お題的なものもちょろっと。
「つぶあん派?こしあん派?」
だそうです。

そうね。
ま、基本的には、こしあん派ですかね。
つぶあんも別に嫌いではないのだけど。

つぶあんは、食感がそこそこ良いんだけど、
ちょっと豆の皮が口の中に残ってそれが気持ち悪いのだ。
こしあんだと、そんな事は無いのでね。 








では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示