(下半身の)門番仕事しろ

腹を下しました。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
現在、絶賛体調不良でございます。 

朝から下痢がすごかったんですよね。
熱が下がったと思ったら、これだよ!

ゲリーの来訪。  氏ね。 (イクスは激怒した
熱は多少戻ってきたんですが、ゲリーが酷くて分からん。


まぁ・・・ アレだ。 
トイレと自室を往復してました。 
一日中ですよ。

菊門という、門番が仕事してくれなくてね・・・
座ってゲームしてたら、いきなり下から液状化したブツが出てきて。
制御不能レベルまでいってしまいました。 



くっ・・・ 朝が本当に酷かったなぁ。
流石にアレだったので、昨日と同じ病院へもう一度行きました。
一応、インフルの検査ももう一度してもらったんですけどね。
結果は、インフルではなかったです。

まぁ、安心を金で買いたかったしな。
鼻に綿棒突っ込まれ損ではありましたけど。
仕方ない。  この苦しみも必要経費だ。 

しかし、ゲリーは氏ね。 (憎悪
あ、全世界のゲリーさん申し訳ないです。 


まぁ、下痢止めももらいまして。
薬を飲んでるんですがね。 
今日一日は全く治らなかった感じやな。

明日良くなってくれないと、
仕事行けるか心配なんだけど。
流石にゲリー状態のまま仕事出来る気がしないぞ。

人間としての尊厳とか失う事になるんだが。


一度休んだ手前、また休むのもアレだし。
休みづらいんだよ・・・  本当にマズい。 
体調悪い時は、もう一日休むかな・・・
とは思うんですけど。 いやぁ・・・  マジで困ってる。


休んだ方が良い場合もある。
って事は理解してるんですけどねー。 
また色々言われないといけないのかと思うと。 

仕事行きづらい。  
社会復帰がズルズル行くと困難になる。
体調万全にしたいけど・・・  今日がもう最悪だからなぁ。


昨日はほとんど何も食べられて無いですからね。
だから出すもん無いはずなのに、一日中出してるんだよなぁ。
まぁ、ほとんど水みたいなもんだけど。
胃液とか腸液ってやつなんだろうか。 まぁ、消化液ですね。


お腹がずっとギュルギュル鳴ってるんですよ・・・
もう本当にツラいですよ。  食べ物受け付けないし。
食欲は一応あるんですけどね。 拒否されてしまって食えない。
肉とかも食えないとか・・・  とてもツラい。
マジでゲリー氏ね。  (悲しみと憎しみ


食べたもんが、音速で溶かされて、
そのまま出てる感覚すらします。
それじゃないと、ここまで長期的に出ると思えないので・・・

体の中の悪魔を出し切れば、救われると信じてはいるんですが。
そんな事もなかったりするのだろうか。
今日一日はずっと腹を下してました。  

汚いネタで申し訳ないと思いますけど。 
まぁ、出来るだけボカしたから・・・  


一応休日は明日までですけどね。
月曜から社会復帰出来るかな・・・
心配なんですけど・・・ 

メンタルを完全にやられてるので、それで免疫力が低下してて、
それで狙われたんだろうなとは思いますけどね・・・ 





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示