ミススパイラル

一つ気を付けると一つ忘れる。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
頭がオーバーヒートしているのか、
もう毎日頭痛がアレでして・・・ 
結構体調が良くないんですよね。  


ストレスもあると思うんだよなぁ。 
腹も痛いし・・・  どうにもならんな。
体ぶっ壊れてる気がする・・・ 
まぁ、なんとか頑張っていくか。 


眠っていてもアレですからね。
4時~5時くらいに一度目が覚めて、
そこから1時間ごとくらいに目が覚めてる気がする。


ガッツリ眠れないんだよね。 
何度か眠ったり目覚めたりを繰り返して、
ついに起きる時間になるわけですよ。 
まぁ絶望しかないよね。  


今日は、まぁ・・・
働く上でどういった事が大事なのか。
といったレクチャーを受けてました。 


一応、入社した時も聞いた事ではあるんですけどね。
1ヶ月経っても染み付いてなかったもので・・・
まぁ、やっぱりアカンよね。 

新人扱いは、長くても1週間くらいなのだから、
まぁいつまでも新人気分でいるな。
的な感じでしたね。  
分かるんだけど、全く至らない事が多過ぎるよね。


一応、少しずつでも進んでるとは思うのですが。
それを超越する勢いで、ミスが多過ぎるってのがね。
失敗から学ぶようにしたいんですが。 


間違いが直らないとは、以前言われた事か。
私の課題ではあるんだがなぁ・・・ 
直す努力を見せて欲しいとも言われてますしね。 

昨日は厳重注意されてから1時間か2時間後くらいに、
ミスをやらかすという、目も当てられない状況になっていたし。

流石に詳しい時間は覚えて無いんですけど。 
事実が重要なわけで、時間はそこまで重要じゃないし・・・


なんとかミスしないように気を付けるように気を張っていたら、
別の事を忘れていて、それでミス発覚とかね。 

ミススパイラルがすごい事になってる。 
一つ気を付けたら、一つ気を付ける事を忘れてしまう。
って感じなんだよなー。 


とりあえず、普通の人が5個くらいミスをするとしよう。
完璧でミスのしない人間なんていないわけだから。
ミスを出来るだけ少なくする事が大事なわけでね。
で、私はそんな中、ミスを20個くらいやらかすわけですよ。

完全に頭抱えるよね。 
なんかもう、毎日何かやらかしてるからもう・・・


ま、アレだよ。 
色々注意は受けるけど、まだ見放されているわけではないし、
私の首はまだ繋がってるわけだから・・・

前向きに頑張っていこうかなと思うわけですよ。
決意が揺らぐほどにやらかしてるんですけども。
なんか毎日ミスしてて、お前何やってんの?
って思いますもの。  自分ですら思うんですよ。 



大丈夫なのかなこれ・・・
私の首が落とされる(比喩表現)のはいつになるでしょうか。
なんかすでに、首の皮一枚繋がってる感じなんだよなぁ。



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示