すこぶる調子悪かった

頭いてぇ・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は、一日中すこぶる調子が悪かったです。

頭痛で目が覚めましたからね。
あ、これはアカン。 と一瞬で思いました。

朝6時くらいだったので、一度バファリン飲むべきだったかな。

8時くらいに堪えられずに起きて飯食ってバファリン飲みました。
8時半くらいに起きるので、いつもより早かったです。
今日はずっと頭痛に悩まされました。 


まぁ、なんとか動けるくらいにはなったのですがね
動けないほど酷い頭痛ではなかったので。
頭が張ってはいましたけどね。 


なんとかシュッキーンする事は出来ました。
まぁ、仕事中も頭痛がアレでアレでしたけどね。
キツかったです。 
トイレ行ってから、しばらくすごい苦しかったのは何だったんだろう。


今日も色々アレだったかな・・・
本日の教訓はそうだな・・・ 
話を理解しないまま話しても、自分も理解してないし、
相手も理解が出来ないのは当然である。


って感じだろうか。
今どういう状況なのか、話をよく分かってないw 
うーむ・・・  難しいものだな・・・


で、私も仕事始めて、1ヶ月は経ちましたからね。
なのに、行動も少なくて、後輩に何も教えていない。
いつまで新人のままでいるつもりだ?

的な感じの注意を受けましたね。 

そりゃそうなんだけど・・・ 
私は社会人としては失格しているので、 
初歩的な事ばかり注意を受けます。 

分かってはいるはずなんだけど、
行動に上手く表れてないので、
まだ学生気分なんだろう? みたいな評価になりがちですね。



社会人として、会社で働いてるんだもんなー。
仕事量が少ない所とか指摘されましたし。 
貪欲に仕事をやろうとして来なかった事が原因ではありますけど。
まぁ、そこが良くないのか。 

積極的に仕事をこなしていく。
って姿勢は必要だなーと思いました。 

振り返ってみると、やっぱアカンな。 


人とある程度連携取っていかないといけないので・・・
喋る事がもう必須なんですよね。 
コミュ力がさ・・・ 必要なんだよね。 ある程度は。
もう常にキリキリと痛むんだよなぁ・・・


ストレスが半端ない。 
必要な発言ってのが本当にかなり必要なので。 
声出すの本当に面倒臭い・・・  

出来ればやりたくない事を常にやっていて、
気を張っていなければいけないので・・・
苦しさが尋常じゃないです。  
どこの職場行ってもやっぱ苦しいよねぇ・・・  
別に悪い所じゃないんだが・・・  



あー。
まぁ、調子悪くて死にそうだったんですけどね。
仕事終わるくらいから、限界を突破したので、
痛みがほぼ消えました。 

地味に痛かったんですけど。 張っているのは治ってないです。
で、整体へ行ってきました。 
マッサージは必要だ・・・  



では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示