シグナルバイク! シフトカー!

オツカーレ! HAHAHAー!! (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜でした。 

いやぁ・・・ 
ソシャゲのイベント重なってましてね・・・
イベントやってたら、一日が終わりましたよ・・・


今日もほぼソシャゲしかやってねぇ・・・
いやぁ、土日しか無いと、まったり出来ないので
キツいですわ。  時間が一番大事。 
なるほど、時間厳守とはこういうものか。 


ゲームやってたら、休みがマッハで終わった。
また平日かー。  仕事かー。 

頑張らねばならぬな。 

少しずつでも前に進まねばならぬのだ。
はぁ・・・  いけるかな・・・ 
本当にアレな事をやらかしまくってるからなぁ。
時間を意識してやらないとアカン。 ストレスが半端ねぇ。



ドライブの感想に参ります。
ネタバレ注意っす。

甘城という男が、恋愛関係のビジネスをやっていて、
理想の男性の幻覚を見せ、妙齢の女性から財産を貢がせていた事件。

ロイミュードの正体を破り、戦うまでは至ったが、
ハートが邪魔をしてきたので、未完成のタイプデッドヒートで殴った。
戦いを凌ぐ事が出来たが、一人では止まる事が出来ない危険な変身だった。

ドライブ側の科学者である、りんなさんの元へ甘城ロイミュードが現れる。
甘城ではない、別の男の姿になっていた。 
その男はりんなさんと関係があるのか、りんなさんはロイミュードを逃がす。
ロイミュードに操られていると容疑がかかったりんなさんは捕まえられる。

調べによると、その男は笹本と言い、りんなさんと同じ科学者だった。
りんなさんとは、良い仲だったらしい。 
しかし、自分の研究を優先して、姿を消してしまっていた。
りんなさんは、ずっと笹本を探していたようだ。 

ボイスロイミュードは、甘城、笹本をコピーしていた。
そして、笹本は科学者として、進んでロイミュードに協力していた。
被害者ではなく、共犯者だったようだ。 
ロイミュードの力で、自分の研究で、完全に人を支配出来るか。
その効果を確かめるために、悪魔に魂を売ってしまっていた。

ボイスロイミュードは、貢がせていた女性達を手駒として操り、
ドライブとマッハに差し向ける。 
卑劣なやり方で、手を出せずにいたが、
アメリカにいたベルトさんの先生のハーレー博士が登場。
デッドヒートを完成させてくれていた。

マッハは、デッドヒートマッハへ変身。 
ドライブにもマッハにも使用出来るような形に完成されていた。
ザコロイミュードをマッハで倒し、
ボイスロイミュードをも撃破した。 
一人じゃ止まれない欠点はそのままだったので、霧子キックで止められた。



といった感じでした。
メインの話に絞っても、色々あったなこれwww 
いやー・・・  りんなさん回だった。 

進ノ介回、霧子ちゃん回とやってたしな。 
それで、りんなさん回か。 
来週は、追田さん回だしなぁ・・・
追田さん好きだから、すげー楽しみだわ。 



まずはロイミュードについて。 
今回までで、ロイミュードが出来る事はある程度分かったのではないかと。

姿形だけをコピー出来るのか、記憶までコピー出来るのか、
そこらへんまだ分かってなかったのでね。
コピー元の人間の、記憶までコピー出来る事は確定。
だから、その人間にいきなり成り代わる事が出来るって事ですね。


で、コピー元は始末された場合もあるし、
生きてどこかに捕まってる場合もある。 
同じ顔の人間が二人いる事が結構あったからなw 

ロイミュードと人間が共犯関係になってるって、
まぁ前にもあったからな。 新聞記者のやつ。 


ロイミュード幹部サイド。
メディックが出てきた事によって、
ブレンがネタキャラになってきたwww

メディックの方が、より外道な感じだわ・・・
ブレンは噛ませなのか・・・ 
いや、ムキー! ってハンカチ噛んでたけど。

初期の頃は、あんまりブレン好きじゃなかったんだけど、
ブレンの株が上がりまくりですわ。 
逆に好きになってきた。  

メディックの方は、あんまり・・・  
ハートに言い寄りまくりだから印象が良くない。

ハート慕われまくりだろ。  
ロイミュード組が、結構憎めないキャラしてて困るわ。 
映画でも結構良いキャラだったしなー。 

立場によっては共闘出来る可能性もある的な。


科学者。 笹本クズだったw 
鎧武のプロフェッサーもそうだったけど、
研究者は自分の研究がやっぱ第一だよね。 


他の人の事はあんまり気にしないんだろうな。
自分の研究が上手くいく事を何より優先してる。
プロフェッサーになんか似てた。

でも、学者な所とかは、
なんかウィザードの白い魔法使いの方が似てた。
あの人は、死んでしまった娘を蘇らせるために他の全てを犠牲にしたけどw
まぁ、自分の研究優先で、他の人はどうでも良かったようだなw


シフトデッドヒートはなかなか良かった。
車とバイクで出来たシフトカーなのか。
上手いデザインだなぁ。  結構好きだわ。 

ハーレー博士、テンション高すぎてわろた。
有能なんだろうな・・・

また出てくる時はあるんだろうか。

霧子キック最高だったわ・・・
毎回の事ながら、霧子ちゃん可愛い。
そして脚がエロティック。  蹴られたい。




では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示