休日の開放感ってすげーなオイ

うおおー! 休みうおおァァァー! (挨拶)


はい。  こんにちは。
休みとか、何それ天国? 
平日はえらいストレスでアレだったんですね。


寝るのも少し遅くなってしまって。
起きるのも少し遅くなってしまいました。
土曜の朝だけは、唯一眠れますから。

まぁ、何度か目が覚めますけど。
外の明るさで、大体何時か分かってくるわ・・・
無駄に感覚が研ぎ澄まされてしまったんだろうか。

何にも使えねぇ・・・  


起きたのは9時過ぎです。
ソシャゲのイベントやってたら、
一日が終わってしまっていた・・・  


平日は仕事キツいしなー。
2月は日数少ないし、出来るだけ働こうって思って、
祝日も普通に働く予定だけどね。  いつクビになるか分からんし。
休みてぇ・・・  イベントが・・・  


土日しかまともにゲーム出来ないのは、やっぱキツいですよ。
で、土日で日頃出来ないからゲームやってたら、
いつの間にか一日が終わるんですよ。
これはアカン。  


ちょっと必要な書類的なものを書いていたんですが。
汚くなってしまった・・・ 
指で抑えながら書いていたら、
ボールペンで書いた文字に少し触れてしまって。 


かなり気にして、気を付けていたんだけどなぁ。
少しくらい汚くても許されるんだろうか。 
許されないとかなり困るんだよな。 
どうしても汚くなるから・・・  難しいなぁ。


ここまで。
明日はニチアサ。 楽しみです。
寝なきゃなぁ・・・



では。  アディオー!




コメント


管理者のみに表示