努力の方向音痴

努力は、方向性が正しくないと何も得られない。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
まぁ、どんなにアレな事でも、
失敗した。 という経験を得られた。 
って感じなんですけどね。 



何度も目が覚めたり、眠ったり。
なんかそんな感じですわ。
起きなきゃいけない時間が遅めなので。

ゆっくり眠っている感覚ではあるかもしれない。
何度寝てもまだ起きる時間じゃない的な。

眠りが浅いせいでwww

疲れてはいるんだけどな。
どうしてなんだろうね。 
精神的にも打ちのめされているのに。 何故だ。
眠りの中が唯一安穏の所だと言うのに。 

寝かせてくれ。 もっと寝かせてくれ。

でも、がっつり眠って、起きる時間に起きると、
もう朝か・・・ って絶望する事になるのかな。
難しいな・・・ 



仕事はアレやな。 
ようやく金曜まで終わったけど。 
色々細かいミスがあってね・・・

主に、時間厳守なのに、時間を守れなかった。
という所(仕事の進みが遅すぎ)ですね。

そこばっかりです。 

私も反省してますし、早め早めに頑張ろう。
と思ってやってたんですよ。 
悪くない感じに進められたと思うんですけどね。
終わり際に色々あって。 

言い訳になるので言わなかったですが、
作業が上手くいけば、終わる見込みがあったんですよ。
ただ、ちょっとミスがあったり、色々あって、
イレギュラーが発生して、全く終わらない事になった。 
上手くいかなかった。 無念。 



それでも、私の落ち度なんですけどね。
これ、どうするのが正解だったんだろうなぁ・・・ 
8割終わってたのに、2割が全く進まなかった。 

時間は有限だし、本当に重たいですね。 
努力はしたが、無駄になってしまった時間が多くて。
決して認められる事が無い、無駄な努力というのは確かに存在する。

努力の方向音痴は、まぁ全く報われる事は無いです。
正しい方向に向かって努力しないと、報われないものです。
努力の方向性をよく間違えて、無駄な努力を多くやっていた
私にはよく分かります。  ほとんど無駄な努力しか出来なかったんだな。
ただ、虚しい。 何をしても満たされない虚無感。



ま、こんな感じ。 
お題的なものをちょっとやって終わりかな。
「お年玉の使い道」
だそうです。


そうですね。
流石に無能で失格者でも社会人なので・・・
お年玉なんてものが過去になってしまいましたけど。

ゲームとか漫画とかそこらへんじゃない?
そんなもんですよ。 
私は最近は、ソシャゲ(R指定)の課金ばっかりですし。


エロを手に入れるために、課金しちゃう所がですね。
エロが得られないのに課金はあんましたくないですね。
課金しても良いゲームがあれば、
絶対課金したくないゲームもあったりしますわ。 






では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示