知恵熱的なので頭がオーバーヒート

いや、だから学びなさいよ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
成長をあもりにもしない男、イクスです。
困っているのだが・・・  自らの悪い癖は理解してます。


仕事の進め方に問題があります。
本当に、無駄に時間かかってるんだよなー。
どうしてそうなるの? 
って、よく言われます。  


時間って重要だからね。
分かってはいるはずなんだけどなぁ・・・
気にしてるけど、何故か時間かかってしまうジレンマ。


いや、本当にスピーディにやろうぜ・・・ 本当に。
注意受けまくりでアレですよ。 
もっと・・・ もっと・・・ 急がなきゃ。 
追跡! 撲滅! いずれも・・・ マッハ! 
仮面ライダ~・・・  マッハ!! (キュピーン


頑張りたいっすわ。 
私より後に入ってきた新人の方が多分、優秀だと思うわ。
私は大体1ヶ月になりました。 


給与明細的なものをもらいました。
ちょっと特殊なので、給料もらうのに、
面倒なステップを踏まなきゃいけないんですが。 

なんとか給料は発生しているようで何よりだ。
もう多くは望まない。 
最低賃金よりもらえれば本当にそれでいい・・・

そこは大丈夫でした。  

残業代も一応出るっぽいな・・・ 
というか、働いた時間分だけ出るようだ。
それなら、残業しただけ得ではあるのかなー。

体調と体力も保たないので、
なかなか残業出来ないんですけどね。
今日は頭痛が結構酷くなりまして。 


色々説明・講習を受けた時が、
色々考えちゃって、知恵熱みたいなのが出てきて、
頭がフットーしちゃうよぉ! って感じで、
頭が痛くなっているのかもしれません。  





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示