いつの間にか一日が終了していた

ゲームやってたら一日が終わった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
休みだった・・・ 
いやぁ、仕事に行かなくて良い朝は最高ですね。


眠たかったんですが・・・
土曜だけ、アラームはかけてないんですよね。
月~金曜はかけてるんですけど。
日曜も、ニチアサ用で。 



だから、土曜だけは一応ゆっくり眠れる日なんですけど・・・
今日は、いつも通り8時半に起きました。 
職業病なのか、同じくらいの時間に目が覚めた・・・


眠っていたいんだけどねー。
もはや、私に熟睡は不可能なほどの夢なんですよね・・・
土曜は9時とか10時くらいまで寝てる事もあるんですが。
昼までぐっすりなんて、もう無理ですし。 ツラい。


今日はですね。
月末だったので、漫画とか買いに行ってました。
25日以降の土曜に行こうと思って数年経っているので・・・
30、31日まで行けない事もたまにあるんですよね。


150131_買った本


↑ 今日買った本

・DS+Wii 3月号
・ニンドリ 3月号
・銀魂 57巻
・まおゆう 13巻
・とある飛空士への誓約 7巻
・マンキンゼロ 2巻


です。
いやぁ、ニンドリはですね。
たまにしか買わないんですけど。
ムジュラの表紙だったからつい。 欲しくなっちゃって。


誓約は、分厚くてなかなか読む時間取れなくて、
6巻まだ読んでないんだよなぁ・・・ 
積んでるラノベあるから困る。 
7巻も分厚くてわろた。 400ページは超えてる。 
3時間以上はかかるからキツいんだよね。 


まぁ、そんな感じで。
土日しかまともにソシャゲとかも出来ないので、
ゲームやってたら、もう日付変わる時間ですよ。

いつの間にか一日が終了していた。 

早いわー。 
明日はニチアサです。 楽しみ。
新しいプリキュアが始まります。
日曜朝しっかり起きるようになって、1年以上が経過した。

続けられるもんだなぁ。  



では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示