遅いけど今年の抱負

平日終わったぞァァァ!!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。
ようやく仕事終わった・・・


1月分がついに終了か。
仕事が決まったので、
激動の1ヶ月でした・・・ 

3週間ちょいですけどね。 
まぁ、働くようになって、濃かったです。
疲れた・・・ 


今日はそうだなぁ。 
特に何かあったわけでもなく。
無難に注意されたりしてましたね。

もう、失敗して覚えていくしかないからな。
ダメな事は大体覚えてきたぞ。 
成功した事は、印象に残りづらくて忘れちゃったり。
失敗した記憶の方が残りやすいからな。



とりあえず、体調も悪くはなかったので、
1時間残業しましたわ。
あんまり意味無かったけど・・・

やはり、残業するだけ無駄なのでは・・・
とは思わん事もないけど。 
といっても、手練ほど残業して頑張ってるもんなぁ。
日付変わる前くらいとか、日付変わるまでとかさ。


私はザコ助だから、戦力にならないんだよなぁ。
だから出来るだけ定時でタイキーンしたいですね。


お題的なものでもやろうか。
「2015年の抱負」
だそうです。


新年最初に出たお題ですね。
私はストックとして貯めてからやるので・・・
時期がすごいズレます。 
1ヶ月分くらいズラしてるから・・・

1月も終わりますし。 
少し遅くなりましたが・・・

今年の抱負はそうだなぁ。
仕事もせっかく決まったわけだしね。
「死なない」(例年通り)
「少しでも前に進みたい」(仕事用)
って感じかな。


僕はまだ「マイナス」なんだ。
「ゼロ」に向かって行きたい。

 


では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示