トイレは洋式派

うーむ。 頭痛いし腹も痛い。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
腹が痛いです。 

冷えているのか、それともストレスなのか。
よく分からねぇ・・・  どっちもかな?

正直、すごい寒いんですよ。

だから、冷えて腹を下している。
って可能性はとても高いんですよね。
トイレまで保って良かったです。 
仕事場からトイレが結構遠くて・・・


職場、人がくっそ多いのに、
トイレの便器の数が少ないのが、超問題だと思います。
普通のビルだから仕方ないんだけど・・・

それでも、トイレの数少ないかなー。 

男性用トイレだから差別を受けてるのかもしれないけど。
小便器が2、個室(和式1、洋式1)が2 って感じです。
女性用の方は分からん。 分かってたらアウトだしなw
女性用は全て個室で作るもんだから、
まぁ・・・ 男性用と同じ構築なら、個室4 って感じだろうか。


男性の方が多いですからね。
少なく見積もっても、30人は存在する。 

時間ズラしゃいいんだけどね。 
同時間にマッチングしてしまう事もあるし。

洋式の方が大人気ですからね。
和式は人気無いからね。 
限界を迎え、洋式が埋まってる時に仕方なく・・・
って感じだろうか。


和式は、出来ない事は無いけど・・・
嫌いではありますね。  
何がイヤって、普通にベンに出ていってもらったら、
ブツが見えるんですよ。 私は即水ポチャさせたい。


逆側に姿勢を変えてやってみた事もあったんですけどね。
ちょっと構造上、ブツを水ポチャさせるのに失敗しました。
汚い話になってしまったw  
とりあえず、存在を認識しちゃうのがイヤなんですよw 

洋式の方は、じっくり見なきゃよく分からないじゃないですか。
トイレットペーパーで隠す事も可能じゃないですか。
和式は普通に見えるからなんかイヤなんですよ。 


便器に関して言えば、圧倒的に洋式ですね。
しゃがむのをキープするの、すごい疲れるんだよ!
しゃがんでたら、膝辺りが痛くなってきてね・・・
結構ツラいんですよね。 


仕事じゃなくてトイレトークで結構語ってしまったw
仕事の方は、まぁあまり語れないからな。
規則で決まっているからな。

別に決まってないからペラペラ喋るわけでもないですけどね。
こちらにメリット無いしなぁ・・・
以前事件をやらかしたので、私にメリットがあった場合、
どうなるのか分からないのがアレですけど。



仕事はアレだ。 
あんまりやる事なかった。 
で、終わり際、全く仕事せずに何もしてなかったから、
普通に注意受けましたわ。  当たり前だ。


仕事が無い時も、仕事してるフリは必要だからなー。
やる事が無いって、本当にツラいよね。 
時間が経つのも遅いし、地獄だよ。 
早く帰りたいのに。  帰れないジレンマ。


明日は金曜。
一週間も終わるわ・・・ 
頑張らねば。



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示