質より量をこなすのだ

話下手。 アレナンデス。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日もアレですね。

どうも仕事でミスが出まくるな・・・
コミュニケーション不全のせいなんだけど。


本当にヘタクソなんですよ。
話をするのも、話を聞くのも。 
正直な所、ただただツラい。


聞く事が本当に大事なんですけどね。
まだまだ知らない事多いしなぁ・・・

自分なりに動くと、本当にロクな事が無いな。
それで失敗してますし。 

聞いた方が良い事を聞かない。
という、謎のコミュの取れなさを発揮しています。
聞けよ! 聞けよ! おい!
って話なんですけど。  



聞いたら聞いたで、何でも聞くな。 
って言われそうだしさ。  
物事を聞く事すら怖いんですよね。 

教えてクレクレくんは得をしないし。 
大人は質問に何でも答えてくれるわけではない。
ってどっかの漫画でやってたと思いますし。



コミュニケーションを取る事がなんか・・・
激しい抵抗感がだな。  
単純に面倒なんですけど。 

会社に所属して、働くようになるとね。
人と絶対関わらなきゃいけないからなー。 

ストレスに感じてしまって仕方ない。 

なんか分からんけど、怖いんだよね。
以前の職場にいる時も、何で聞かないでやるの!?
ってよく注意されたなぁ。 1年経っても全く成長しなかったからな。
聞く事に、神経を異常に使うんですよね。 超疲れる。 



コイツは使えない奴なんだな。
って、流石に、私と接した事がある人は大体分かると思うけど。
というか、コミュニケーション取るの苦手なんだな。
ってのは即理解出来るんじゃないかなと思うんだけど。

アレですねー。 
もう、すごい苦しいんですよね。 
正直な所、こちらが悪いんで、正論をこれでもかとぶつけられますし。


働いてると、やっぱ精神状態がとんでもない方向に行くね。
働いてない時も、それはそれでキツいんだけどね。
まだ1ヶ月経ってないんですけどね・・・ 


続けたい所だけども・・・  
人多すぎてなぁ・・・ 
すごくツラい。  誰かが悪いわけでもないしね。

自分のやるべき仕事すらも満足に出来ないとかね。
ダメじゃないっすかね。 
「成長出来ない男」な私は、どれだけ普通になれるだろうか。
自らの悪い所は理解してるんだけどね。 



まぁ、そんな感じでね。
腹が痛くてね。  

ベンが普通に出て行ってくれたけど。
ゲリーは特に来訪してない。  (察しろ

冷えたのか、ストレスを感じているのか・・・
私にはよく分からん・・・
精神的にキツいんすけどね。 

私はかなりダメな部類の人間なので、
頑張らないといけないんだよなぁ。 
仕事が遅いのがだな・・・  

質より量をこなせ。 って感じのようだ。  
仕事量多いしなー。  まぁ、実際時間って大事だよ。
時間を意識して動かないとな。 いけないよな。 
計画立てるの苦手なんだよなぁ・・・  



今日はまぁ、仕事帰りに整体寄って来ました。
埋まってて、すぐは出来なかったですね。
20分くらい待ち時間あったかなと。


早めに帰りたかったんだけど。
仕事も帰るの遅くなったし。
今日は雨降りだったし、何とも言えない一日だったわ。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示