働くと時間が本当に無い

仕事でやる事があれば、アレな日もある。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
人生とはそういうものだ。 
どうも。  生きるの面倒臭い。 


今日はアレですね。
特にネタが無いんだなこれが。 

昨日は猛吹雪でとてもツラかったですけど。
今日は、晴れていました。 
いやぁ、天気が良いって素晴らしい事ですねぇ。



昨日が色々酷い事になっていた反動もあったのか、
今日は色々あって、あんまり仕事やる事ありませんでした。

仕事が無くて、大体待機な時もあるんですよ。 しゃーない。
仕事してないと、なんかどっかから言われるんじゃね?
って思うので、仕事してるフリをしなきゃ気が済まないのがアレ。

仕事しているフリと、忙しいオーラを出す。
結構大事な事だと思います。 

やる事あれば、やってりゃ時間も経つんだけどね。
やる事がほぼ無いとね。  なかなかにツラかったです。


昨日はヘマをしまくりだったので、
多分、まだ任せられないな・・・
って事で、負担が少ない所にぶち込まれた感じでしょうけど。


私としてはありがたいけどね。
負担が大きいと、本当に死にそう。 
難しいんだよなぁ・・・ 
泡吹いて倒れそう。 倒れられりゃ楽なのになぁ。 


ま、いいや。
お題的なものでも。
「最近後悔したこと」
だそうです。


そうだなー。
まぁ、昨日ちょうど失敗したのでね・・・

知らないと動けないからなぁ・・・
もうちょい、助けを求めるタイミングを早くすべきだったかな。
仕事決まったわけだし、頑張っていきたい。 
行動しないという事は、自らの立場を悪いものしてしまうね。



あとは、仕事無い内に、色々やっとくべきだったなと。
仕事決まると思ってなかったから・・・
やりたいのに、積んでおいてやってない事山積みで。

ジャンプ処分もしないといけないしなぁ・・・
時間無さ過ぎて無理ゲー。 
仕事が無ければ、出来たんだけどなぁ・・・

今年一発目から仕事決まるとは本当に思ってなかったw

3月までには仕事決めておかないと、
色々アレだからなんとか決めておきたい。
って思ってたんだけど・・・ 

思ったより早かった。  時間が全く無くなってしまった。 
仕事は決まるとメリットもあればデメリットもある。



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示