最悪の手段を無意識に選ぶから苦しい

失敗不可避。 コポォwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
いやぁ、今日は朝から夜まで壮絶だった。 

まずはアレです。
猛吹雪で、ホワイトアウトしてました。
前が見えない。 事故が起きそうなくらいですね。


吹雪で顔にかかるのがツラいですね。
顔に何かかかると本当にツラいんですよ。
前が見えないと、動くのもアレですからね。 
風が強く、そして冷たくなっていて、呼吸もままならないくらい。


で、会社の近くでですね。
吹雪から顔を守っていたら、足元がお留守になってまして。
片足持ってかれました。 転倒したという事ですね。


足元にも気を配るべきだった。 
今年初敗北です。 1年ぶりくらいかな・・・ 
出来るだけ転ばないようにしたいんですけどね。
滑るし、結構難しいんですけど。
踏み留まれない時があるんだよなぁ・・・ 


で、今日はまぁ・・・
結構な失敗をしてしまいましたね。

流石に詳しくは書けないので・・・
大雑把に書きますけど。 

やった事ない事をやりました。
で、起きて欲しくない事が起こってしまった。
という感じの事がありまして。 

私が失敗したのは、後処理ですね。 行動です。


まず、やった事が無い事で・・・
地雷原に一人連れて来られて、
出来るだけ無事に駆け抜けろ。 って言われてる感じ。
大怪我不可避。 ノウハウが無いんですがそれは。


失敗はまぁ・・・ しない方がおかしいんです。
だから、対応を完全に間違えてしまったなと。
報告、連絡、相談は本当に大事ですわ。 

責任がのしかかるとやっぱキツいね。 責任負いたくない。


私は、助けの求め方も下手だから。
そのせいで、最悪に近い状況になりましたね。
世渡り上手な人は、もっと上手くやるからね。

何をどうすればいいか分からないし、
助けの求め方もどうすればいいか分からなかった。
で、全てが終わってからだから、そりゃ注意されますわと。
完全に後の対応が酷すぎた。 



行動しないという事は、最悪を招くんです。
被害を最小限に抑えられなかった。 
反省すべき点は多分そこです。 

失敗しない人間はいないと思いますし・・・
失敗してこそ、人は学ぶ事が出来る。
と、個人的には思っています。  


私みたいなアホは、失敗しないと学べません。
あと、行動したら大体まず失敗しますwww
そっから修正してきゃいいんですけどね。

失敗はして損は無いんですよ。 精神的にツラいけど。
前に書いたけどね・・・  より大きかったですわ。


私の悪い所は、自らの悪い所を反省しつつ、
同じような失敗を何度か繰り返してしまう。
って事なんだよなぁ・・・ 


悪点だし、直さなければならない所なのは、
自分で激しく理解してるんですけど・・・
ちゃんと行動に移す事が大事なんだよね。
失敗すると、体動かなくなるんだよなぁ・・・  


そんな感じでした。
失敗の後処理が長引いてしまって。

残業せずに、整体行きたかったのに、
結果的に残業する事になってしまいました。 
で、遅くなりましたが整体行きました。 ギリギリセーフ。


今日は仕方ないわ。
この苦しい体験は、良い経験になったと前向きに考えよう。 
繰り返さないようにしなきゃ・・・
なんだけどなぁ。 やった事無い事はやらなきゃね。 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示