久々に働けば疲れるのは道理

よっしゃー! 1週間終わったー! (挨拶)


はい。  こんにちは。
仕事始まって、ようやく1週間くらいです。
先週は1日だけしか働かなかったんですが・・・
いきなり頭痛で死にそうになってましたからね。



4ヶ月ぶりくらいに、5連勤でした。
すごい久々です。 
いきなりなので、やっぱキツいですねー。

頭と目をめっちゃ使う仕事ですので。
よく痛くなるんだよなぁ・・・
首も毎日痛いです。  死にそう。 


体もなまってるからなー。 仕方ないよね。
徐々に慣らしていかなくては・・・ 
体力保たないわ。  なんとかなったけど。
5日働けるくらいの体持ってないです。 


疲れました・・・
なんとか、朝は頭痛が無いようにしないといけませんからね。
仕事出来なくなるし。 

体調管理しないといけないしな。  
朝になってみないとよく分からないしなぁ。
体調管理って本当に謎ですわ。
  
早く寝ろって話ですけどね。  
私からすれば、色々あってブログ書いてるせいでね。
無理なんだわ・・・ 0時過ぎが一番の早寝です。
私は、早寝を頑張っています。  これが出来る努力っすね。 



今日は、まぁなんとかなったので。
1時間ほど残業してきました。
他の人は、もっと残業してるからなぁ。 すごいわ。

私は体力的にもキツいわ。
仕事がクソ多くて残業不可避な状況ですからね。
大変ですわ・・・  時間かかるもんだね。
頑張ってる人は、素晴らしいと思います。 



平日どっかで休めたら嬉しいんだけどね。
まぁ無理だろうな。 仕方ない。
土日は休み取れたので、ゆっくり休みますわ・・・

ようやく、ゲームに本腰入れられるし、
アニメも見られるし、漫画も読めるわ。 
仕事してると、時間無いから忙しいわ。 


私が色々やってるせいなんですけどね。
私からすると、やりたい事はほぼ尽きないので・・・
時間があったら持て余すって言うのが理解出来ないですね。
常に足りないんすよね・・・ 働きたくないでござる!






では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示