責任を背負う立場は怖くてイヤンセル

今日は色々あった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
昨日は眼球が痛くてですね・・・

多分、目がヒートしたら、
頭もオーバーヒートして、痛くなるんだろうなと。
首から上は熱くなりますからね。


寝る前は頭痛してたんですけどね。
バファリン飲んで寝たら、
なんとか起きる頃には治ってましてね。
朝、頭痛するのがヤバいんですよ。



ま、今日はなんとかなりました。
仕事はそうだなぁ。 

やはり知らない事が多いのでね。
分からないから聞くのもなんか怖いんですよw
そういうわけにもいかないから、聞くんですけど。

聞かない方が絶対にヤバいですからね。
やっぱり、自分の独断で動くとアウトな事が多いですね。
朝からいきなりちょっとトラブりまして。 
ヒヤヒヤしました。  聞くの面倒だな。 って思うとまず失敗しますね。



まぁ、私は責任を背負うのが吐きそうなほどにツラいので。
耐えられないんですよね。 やっぱり。 

自分だけで何かやるってのがねー。 
会社に所属してると、自分の責任で色々あったりしますからね。
だから、立場ある人間になるのは厳しいなと。
いや、まずなれないんですけどね。 偉くなるのは大変だと思います。



自分だけで何かをやらかすと、自分だけの責任になる。
そんな事は、怖くて出来ない。 
だからこそ、自分よりも分かっている人に聞いて、
オッケーをもらってからやる・・・ 的な。 

自分だけの責任問題にしないために誰かを巻き込む。

的な感じですねw  上の立場にはマジでなりたくない。 
精神的に弱いので、押し潰されそうになります。 
下っ端の方が、精神的には気楽ですねぇ・・・  


色々ありますけどね。 
責任を負う立場よりは、数倍マシなんじゃないかなと。
偉くなりたいって野心は無いですねー。 
金は欲しいけどね。 お金を多くもらう=責任も多く負うって事だろう。


だから、そんなハイリスク背負いたくないんですよね。
リスクなんて、背負って得なんてあるのかな。 
みたいな考え方になってますわ・・・  

失敗出来ない、そういう時があるんですよ・・・  そんなん無理。


ま、そんな感じでね。 
私は卑怯なのかもしれないですけど。 
自分の責任だと感じると、精神が潰されそうになって、
もう本当に苦しいので。 常に苦しんでいるので。 


逃げてばかりだなーと。 
そう思ってますね。  
前向きで頑張ってる人とは、もう何かが違うんだと思います。
同じ構造を持つ生物とは全く思えぬのだ。 
そんな事も無いんだろうけどね。


思ったより長くなってしまった。
今日はですね。 

同じ専門学校出身のクラスメイトがですね。
1年先に卒業してしまったのですけど。 
同じ会社に所属する事になったので・・・ 

なかなかマッチングしなかったんですけど。
今日は偶然マッチングしたので。
一緒に帰ったり、買い物に付いて行ったり、
そこで買いたいもの買ったり、それについて聞いたりとかしてました。


昔は色々ときっかけが無くてですね。
連絡先もよく知らなかったので、良いきっかけが出来まして。
連絡先の交換とかしてました。 

いやぁ。 やっぱり知人がいると違いますね。
初対面の人とか、あんまり話せないので・・・
突っ込んだ話とか全く出来ないんですよ。 基本ぼっちだし。
お昼とか一人ですからね。  


割と不安で死ぬかと思いましたからねw 
人と仲良くなるのが下手っぴで、異常に時間かかるんですよ。
きっかけさえあれば、仲良くなる事は出来るんですが。
なかなかねー。  難しいわー。 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示