新成人じゃないから仕事っすよ

シャバドゥビタッチシュッキーン!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は祝日ですが・・・
普通に仕事だよ! ファック!

成人式の日でしたね。
ま、私は4年ほど経ってますけどね。

「当時の記事」あったかな・・・  あった。

2011年の1月10日にやったっぽいですね。
成人式やって、高校の集まりに参加してみたけどツラかったから離脱、
仲良しチームの飲み会やってた的な感じだったようだ。 

なんとなく覚えてる・・・  リア充に近い行為してるじゃねーか。


とりあえず、仕事してきました。
ワーキングですね。 
ま、久々に仕事決まったしね。 頑張りますよ。

デスクワーク的なアレだから・・・
首をぶっ壊さないかだけ心配ですね。
出来るだけ、壊さないようにはしてますけどね。
頭痛にまで発展したら終わりですからね。 
なんとか、頭痛までいかないように調整せねばならない。



今日は・・・ 今いる所が忙しい現場なので・・・
残業不可避な感じだったようなので、
残業してきました。  


まぁ、1時間の残業ですけど。
今週は残業不可避っぽいなぁ・・・
なんとか無事に済みました。

首は生きてます。  頭も少し張っている程度。 
朝からの状態をキープですね。  
なんとか生き残る事に成功したぜ。
あとは、毎日出来るだけキープだわ・・・ 


あとは、この前お題的なのやれなかったので。
「冬といえばなんですか?」
だそうです。


そっすね。
雪国なので・・・ 雪が降る事ですかね・・・
今もですね。 雪というか霰が降ってましてね。
窓にポコポコ当たってうるさいんですよ!


ある程度大きくなるとね。
雪は実害の方が大きくなっちゃうのでね。
楽しんでいられないですわ。  だるいですもの。

除雪しなきゃいけないしね。
冬といえば、決して逃れられない宿命として、除雪する事ですよ。
もう、夢も希望も持てない・・・  (白目





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示