パーフェクトフリーズ

雪重てぇ~ かってぇ! (挨拶)


はい。  こんにちは。
お休みを満喫しています。
とりあえず、土日休めて良かったわ・・・


基本は、月~金志望してるからな。
月~金まで毎日仕事になるのか・・・
分からないですけどね。

ある時もあるし、無い時もあるみたいなので。
今やってるチーム、納期が近いみたいで忙しそうなので、
仕事はありそうやな・・・ 私のようなトーシロ入れていいんだろうか。
ザコでも、人手が欲しかったのかなー。



さて、休みでした。
もう、休みしか基本ゲーム出来ないし、
漫画とかも読む時間あんま取れないからね。

時間を有効に使わないとなぁ・・・
時間が足りない。  
仕事するようになると、更に足りない。

先延ばしにしてた事、やっときゃ良かったと後悔しっぱなしですw


で、今日はですね。
ここ3日くらい吹雪まくりで、雪がとんでもないくらい積もりまして。
悪天候で、なかなか止まずに・・・ すっごい積もりました。


トータルで30センチは超えたんじゃないかなー。
豪雪地帯はもっと積もるんですけどね。 
まだヌルいにしても、やっぱツラいですよ。


あと、ドカ雪で、すごい重たかったです。
硬いし・・・  雪運ぶのキツかったですね。

いやぁ・・・ だるかったです。
腕も足も痛いですね・・・  

終わってからすぐは体は痛まないんですが。
しばらくしてから痛みがね・・・
筋肉痛は遅れてやってくるというじゃないですか。
私はまぁ、次の日くらいに来るんですけど・・・



ま、今日はこんな所でしょう。
明日は、久々のニチアサタイムだ!
朝起きなくては!  やったー! 

久々なので、楽しみです。 マッハのウザさはしばらく続くだろうな。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示