謎の失敗をする謎の夢を見た

うげぇ・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日も元気に吹雪いてました。
外に出たくないです。


今日は本来ならハロワの日だったんですけどね。
この前採用連絡もらえて、必要書類も書いたので。
ハロワには行く必要はなくなりました。


今日晴れてれば、ハロワ行って報告しようかと思いましたが・・・
やっぱめんどいわ・・・ (最低
仕事決まったという連絡出来るのが嬉しいですね。 


明日が初出勤になります。
4ヶ月ぶりくらいなんだよなぁ・・・ 

そんな感じで、不安に押し潰されそうになってるんだけどね。
初出勤がまだなのに、初出勤して謎の失敗をする・・・
的な、謎の夢を見ました。 
 当日ですらないw
よほど不安なんだなと。 


会社に行きましたと。  (夢の話です
それで、仕事内容もよく分からないから、漫画の束を探して持ってきてくれ。
みたいな指示を出されましてね。 
それで、オフィスの中を探せばいいのに、オフィスの外に出て、
違う所を探す暴挙に出るという。
  意味が分からない。 

デパートの中にある感じでした。 何故にデパート。
それで、探しものを探している内に、服か何かを売っている
謎の男達がいて。 その男達に何故か狙われて追われたから逃げた。

すごい追ってきたから逃げたけど、ウザかったので、
氏ね! って言葉を浴びせかけたら、謎男達は急に避けたので、
見ず知らずの女性に罵声を浴びせるという状況になったから逃げた。


オフィスに戻った段階で、オフィスの中を探せばいいじゃん・・・
って事に気付いたアホ。 とりあえず心配かけていた。
しばらくオフィス外にいたからね。  意味が分からない。
仕事から逃げたいって事なのかなぁ・・・  (夢の話ですマジ夢です


まぁ、よく分からん夢でした。
でかいイベントがあって、不安だと夢で見るからイヤだわ。
無意識にでも、超不安に思ってるから・・・ 
夢に出てくるかで、ストレス感じてるかどうかは分かりますね。



そんな感じで。 
初出勤ですわー。  頑張らないと。
7時間保つのかな・・・  すげービクビクしてそう。
頑張ります。  せっかく決まったし、長く働かなくては。




では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント

No title
乙です!

仕事決まったんですね!
おめでとうございます!
初出勤までドキドキしますよねぇ。
私も脱ハロワした時はソワソワしてましたw
夢に出るとはよっぽど緊張しているようで。
この時間なら「お疲れ様」ですかね。
長く続くといいですね!応援してます^^

コメ返
>林檎さん
コメントありがとうございます!

ようやく決まりましたw
ありがとうございます!

ドキドキしますね。 不安に押し潰されそうになってましたし。
脱ハロワした時はそわそわしますねw
気にしないようにはしてるんですが、体は正直ってやつなのかなとw
夢にまで見てしまうと、ここまでか・・・ ってドン引きしますw

頑張ります! 

管理者のみに表示