ホワイトアウト

すごい猛吹雪だ! (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はね。 悪天候でした。
外出なきゃいけない日だったんだけどねー。
クソ過ぎて氏ねって思いましたね。 


まぁ、昼過ぎからだったんですけど・・・
私が家にいた時は、晴れててね。 
家族は初詣に行きました。
私はちょっと忙しくて無理でしたね・・・ 
色々あって、初詣は行けなかったです。 



で、私がそろそろ行こうかな~
としてる辺りから、吹雪いてきまして。 
ベタですね。 丁度、天気が荒れる時間に外出しなきゃならなく。
氏ねって思いますよね。 キレそう。


まぁ、外に出ていた父が、車出してくれて。
地下鉄駅の前まで送ってくれましたけどね。
吹雪いていて、視界が超悪かったです。
ホワイトアウトでした。 普通に事故起きてたみたいですね。

景色が白いとね・・・ 
距離感と凹凸がめっちゃ分かりづらいんですよ。
どこまでが道で、雪山なのか分からないんですよ。

難しいですね。


で、今日は会社のオリエンテーションでした。
私を入れて、5人ほどいました。 
思ったよりいた。 流石に数人は集めるか・・・ 
採用者に対して行う、説明会とか必要書類書いたりとかです。


ま、ちょっと変わった事がありましたが・・・
特定するためにあえて変わった事をしてる可能性があるので、
書かないでおこうと思います。 


ちょっとした書き取りをしました。
3ヶ月で契約更新って感じみたいですね。
短期じゃない、長期で働く事が可能な所に入れたの久々や・・・
面接を受けて、会社に採用もらったのほぼ初めてや・・・

感動ものですね。  

一応、私はちゃんと採用もらえたんだなと。
ようやく実感出来ました。
まぁ、少し会社案内してもらいましたけどね。
人多かったので、怖かったです。 不安で死にそう。 


とりあえずそんな所ですわ。
吹雪いている中、首の痛みがアカンかったので、
整体に行きました。 ほぐしてもらいました。
首の一部がめっちゃ張ってました。  


あと、ちょっとした買い物とかね。
帰りがそこそこ遅くなってしまいましたよ。
映画ライダー見たいけど、難しいなー。 


あとは、お題的なものでもちょろっと。
「最近いつ涙しましたか?」
だそうです。


そうやなぁ。
どうだったかな・・・

ドライブ&ガイムのガイムパート見て、ウルッとしてましたけど。
なんかもうそれカウントでいいか。
ピクシブの方で、漫画読んで涙がちょちょ切れたのもあったな。
なんかそんな感じですわ。




では。   アディオー!



スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示