雀の涙のような金額

晴れてる。 良いお出かけ日和だ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
寒いです。  
首も痛いです。 


んー・・・  
初夢が、2日から3日にかけて見る夢・・・ でしたが。
イマイチ覚えてねぇ・・・  

何度か目が覚めるんですが、
明るさで、大体何時くらいかは予想付けられるようになりました。

1時くらいには寝ちゃうので・・・ 
4時か、6時か、7時か、8時に目が覚めます。
2時~3時に目が覚める事はあまりないです。 

めっちゃ暗ければ、4時か5時ですからね。 
メガネ無いと何も見えないので、メガネかけないと
現在何時か確認出来ないんですよね。 
だから、予想してから時計を見るようにしてます。 アホです。



なんか、ゲームとかで出てくるダンジョンみたいな光景が。
火山系でしたね。 唯一覚えてる所は。 
多分、ゼル伝系ですわ・・・  マグマの体を持つゴーマみたいなのいた。
あと、ドラクエの溶岩魔神みたいのいた気が。

日常系(生活している)か、ファンタジー系(ゲームに出てきそうな)
の夢ばっかりですね。 私としては。 夢の中で生きていたいし。

生活しながら、ゲームやってたら、ゲームの世界がメインになって・・・
とか、なんかそんな感じになったかなと。


相変わらず変な夢見てるなと・・・
女の子とらぶらぶしたいです。 (血涙
エロゲーをやっているのに、夢で見ないのは何故だ・・・
私の頭が悪いんですね。 


ま、今日は出かけてきました。
ここ4年くらい、たまに同人誌を買ったりしてるんですが・・・
結構量が多くなってきたので、売ってみようかなと思いまして。


とりあえず、買い取りしてもらう事にしました。
薄い本を、20~30冊くらいかな? どれくらいだっけ。
結構増えたなぁ・・・  エロ同人も、たまに買うようになりましたし。
表紙で大事な所が出てるのは、まだちょっとキツいです。


買い取りはまぁ・・・ 金額に期待しちゃいけませんね。
需要低いんだろうなぁ・・・ もしくは無いだろうね。
需要があるものは、高額で買い取ってくれるだろうし。
雀の涙ほどの金額でした。  しゃーない。


足元見られてるだろうけど、金よりも大切なのはスペースだ。
今度、漫画も売りに行かないと・・・ 
溜まってきたジャンプも、処分しないとなぁ・・・
となりました。  買って満足してから売る。 良いサイクルですね。
買取店も大変なんだろうなと思いつつ。 もっと高くは無理なのかとw


あとはそうだな。
帰省してた母が帰宅予定だったんですが、
あちらの方で雪が降りまくってたみたいで。 
電車が動かなかったみたいですね。 


それで、月曜に帰ってくる感じみたいです。
電車が動かないなら仕方ないね。
今は、多分帰省ラッシュだろうしなー。 
電車は混むだろうなぁ。 




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示