2015年の夜明け

新年あけましておめでとうございます。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
大晦日でした。
そして、これを書いてる頃には年が明けました。 

眠たいです。  


今日はそうだなぁ・・・
寒かったです。 

夕方辺りに、家族と親戚で飯食いに行きました。
まだ16時過ぎだったのでね・・・ 
いやぁ・・・  早すぎだね。  


141231_年越しで食べたもの


↑ 食べたもの


流石に早くてね。
あんまり入らないんですよね・・・
いや、腹すかせても、あんまり入らないんですけど。

ミニのみそカツ丼があったので、それを頼みました。
普通の定食ものは、色々量が多くてね。
あと、サイドメニューとして、ポテトを頼みました。

まぁそんな所です。


腹も痛くはなかったし・・・
外に出ると、なんか調子悪くなりますからね。

かなりの少食なので、お子様ランチとかでもいいんだよなぁ・・・
小学生終わってから多分食べてないわ。

なんか、一度食った気がするんですけど。 覚えてない。
たまに食べたくなりますよね。 お子様ランチ。

子供用の味付けの方が好みなんだよなぁ・・・
いやぁ・・・  まるで成長していない・・・
食べ物の好みがね・・・ アレなんだよね・・・



ガキ使見てました。 
今回は刑務所で脱獄がテーマなのかな。
大体6時間くらいやってますけど・・・

毎年よくやるわwww
いつしか従兄弟に見せられてからハマって、
毎年見るようになってしまったなぁ。

テレビ見るもん無いですからね。
面白いネタと、何とも言えないネタの差が激しいけどね。
あと、股間をいじめすぎだと思う。 外部に露出してる内蔵だぞアレ。
不用意にネタで股間を傷つけてはいけない。  股間大事に。


 
21時過ぎくらいに、家族で年越しそば食べました。
母だけ帰省して別の所にいますけど。 
ネギなんて必要無いと思うんだ・・・

紅白を流してたからちょいと見てましたけど・・・
なんか年々チャラくなってる感じがしますね。

別に演歌が好きなわけではないけど。 
何か、若者にも受けたい的な感じのアレを感じる。

硬派な感じから、軟弱な感じになってきてるんじゃないかなと。
分からんけどね。 見ても、何の曲か分からないし。

時代は進んでいくし、変化していっているのでしょう。 
昔のものは大体そのままな気がするからね。


ま、そんな所でしょうか。
いつの間にか、気づけば年を越していました。

2009年頃から続けていますけど・・・
大体5年くらいですか。 
ここを見てくれている方がどれくらいいるのか分かりませんが。

2014年(ことしorさくねん)はお世話になりました。 
2015年(らいねんorことし)もよろしくお願いします。

もう日付変わってるんだけどねwww  大晦日のノリでwww





では。   アディオー!







スポンサーサイト

コメント

お正月ですね!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

紅白がチャラくなってるっていうの分かりますw
話題の物に乗るのは別にいいですが伝統的な番組にはミスマッチですよねぇ・・・

5年ですかぁ。
イクスさんのブログの歴史に新たな1年が・・・!
今後ともよろしくお願いします^^
コメ返
>林檎さん
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!! 

紅白が何か変な方向へ行ってる気がするんですよねw
伝統的な番組だからなんですかね。
ミスマッチっぷりがすごい。 

前のブログで2年ほどやってから、ここへ移転しましたw
ので、7年くらいはやってる事になるのかなと。
今後ともよろしくお願いします。 

管理者のみに表示