相撲とブタイウラ

今日は漫画とかを買いに行かなくては。  (挨拶)


はい。   こんにちは。
なんか、朝は雪が降ってました。
なんというクソゲー。 
まぁ、今日は全体的に晴れてましたけどね。

あとはしばらく、天気悪いとか?
そんなクソみたいな状況イヤなんですけどね・・・
11月も、12月の最初の方もあんまり雪降らなかったせいか・・・?
ムラッ気があるから、酷いですよね。  自然現象はよく分からんし。



今日から、母だけ実家へ帰省しました。
ここ最近は、もう母だけになりましたね・・・
私は仕事探さないといけないから、基本どっか行きませんし。
長い事無職なんだけどね・・・


飯問題が非常に面倒です。 
まぁ、しばらくは、一人暮らしの料理出来ない系の男性みたいな、
なんかそういう食生活になるかと。 

料理する気は特に無い。 自炊なんて果てしなく面倒ですからね。

金を払えば、ある程度美味しい感じの食料が買えるわけで。
必ずしも、料理しなければいけない状況ってそんなに無いと思うんです。
なんでそんなリスクある事をするんだ? ってくらいよく分からないんですよね。
私にとっては、料理する事は理解出来ない領域でした。 



さて、今日は漫画とか買いに行ってました。
一緒に、飯も買いました。  
働いて稼いだお金も、かなり無くなってきました。


141227_買った本1


↑ 戦利品01

・DS+Wii 2月号
・七つの大罪 12巻
・ライアーゲーム 18巻
・暗殺教室 12巻
・マンキンフラワーズ 6巻
・火ノ丸相撲 1、2巻


です。
現在ジャンプで好評連載中の、火ノ丸相撲。
正直くっそ面白いですし、コミックスあんまり売れてないみたいなので。
買いました。
 くっそ面白いですから。 これが新連載だと・・・!?
というか、これ初連載は嘘だよね? ってくらい、正統派で王道です。

スポーツも相撲も全く興味無いんだけどね。
漫画は好きだからね。  こういう興味無い層を楽しませるってすごい事よ。
火ノ丸で、相撲に興味を持った人もいるみたいだからな。
真面目にすごいです。 個人的に全力でオススメ。


141227_買った本2


↑ 戦利品02

・東方鈴奈庵 3巻
・ブタイウラ 上下巻
・ヤンデレ彼女 15巻
・ワーキング 13巻
・いつか静かな海で 2巻


です。  
新刊ラッシュで、7000円飛んだ。

ワーキング、サバサビの高津カリノ先生の作品をいくつか。
ウェブサイトで、ウェブ漫画として連載されていた、
ブタイウラがコミックス化されたみたいなのでつい買っちゃった。 


最初から色々な意味でおかしいです。
頭おかしいキャラ多めです。 設定も色々おかしいです。
雑誌連載版のワーキングって、かなりまともな部類なのよね。
あと、サバサビの方もかなりまともだわ・・・  

で、ワーキングも13巻でついに最終巻みたいで・・・
サバサビも終わっちゃったからね。 
かなり連載はしてたけど・・・ 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示