悪天候はクソ、失敗を過去に教えられたら

天気悪すぎだろ常考・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
吹雪いてました。 
今日も、悪天候。  雪降りまくりで本当に氏んで欲しい。
ツラいですわ・・・ 


今日も、怒りの除雪をやってましたね。
困ったもんだ・・・  やりたくないよ。 

そういうわけにもいかないからアレ。

邪魔にもほどがある。
雪は毎日降るものではないよ・・・
豪雪地帯はもっとすごいから、
私の所はまだまだヌルいんだけどね。 
 それでもクソだよ。


肉体を動かすのにはパワーが必要なわけで・・・
筋力が本当に切ないほどに無いのでね・・・
雪を持ったり、押したりする時に、どうしても筋力は必要なんですよ。
ぶん投げる時は、遠心力とか使えばいいんですけど。 


筋肉が一切無いので、キツいですね。
無いというか、薄いんですけど。
少ない肉を、全部筋肉に変換しておかないといけないのだけど。

難しいものだね。  

ま、普段運動しませんのでね。
良い運動にはなってるのかなと。
出来れば頻度を下げたいので、本当に降るな。 


あとは、お題的なものでも。
「過去に戻れるならやり直したいことは?」
だそうです。


そうやな。
人生は選択の連続なわけで・・・
色々あって、今この場にいるわけですけど・・・

以前の職場にいた時に、失敗しまくって・・・
自分の立場を非常に悪くしたので・・・  トラウマです。

もう思い出すのも本当にツラい事なんですが。

そこらへんの失敗を、過去の自分に教えてあげたいです。
今とまた違った未来かもしれないけど。 
まだあの職場にいるのかなと思ったけど、同僚も辞めたので、
まずそれは無いですね。 とりあえず、減給事件の所だけでも回避してぇ。


2年前くらいの記事が、ものっそい暗いのでね・・・
働き始めてから、このブログは闇に染まった気がする。
たまに、アホな事書いて、普通の記事も書けて良いのですけど。

しかし、あそこはよくやっていけてるなぁ・・・
ほとんど社長だけで保っている会社なのに。 今は違うのかな。
私が使え無さ過ぎる人材だからって所もあっただろうけど。

給料が、応相談なのに、人来るのかなと・・・
正直、アレは無いわって思うんですけどね。 
最低賃金以下で働いてたからなぁ・・・  

多分高い給料もらえないと思うけどね。  大丈夫なのか本当に。
最低賃金も人によっては払う気が無い所がすごいです。


ま、現実は厳しいって事です。
現在も仕事決まってませんからね。 
だからといって、辞めない方が良かったと毛ほども思わないのがすごい。
辞めたのは絶対的正解ですわ。 一切後悔して無いもの。 
私の生きられる社会なぞ無いってのが理解出来ただけ良い収穫でしたマジで。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示