映画ライダーのパンフ特典円盤を見たよ

ハンバーグ食べてきたナウ。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
祝日ですね。 
フリーター(無職)にはあんまり関係ないけど。

今日は、家族と一緒にびっくりドンキー行ってきました。
イブイブの日にとりあえず行くみたいな感じで。

クリスマスの日は家で何か食べるだろうしなぁ・・・

私は、肉食えりゃどこでもいいんだけどね。
こだわると死ぬのだ。  変なこだわりは持てないなぁ・・・
私は超少食ですからね。  外食行ってもあんまり食べられなくて。
食道とストマックの調子が悪くなっちゃって。 


141223_ハンバーグレギュラー


↑ こんなん食いましたぞ

ハンバーグのレギュラーです。
少食なので、150g で充分だなぁ・・・

昔は、250g をあともう少しで食い切れた・・・
くらいだったんだけどなぁw  あまり変わらない? 

中学、高校時代よりも酷くなってる気がする。
体内のストッパーがめちゃくちゃ強くなってるんですよ。
腹八分目で調整しないと、気持ち悪くなって吐き気がマッハになりますし。

満腹になるまで食べる事は、年に1~5回あるかどうかなんだよね。 

大根サラダ? だっけ。 
野菜はダメで、ドレッシングもダメで、
色々アカンのですけど・・・
大根は一応食えるので、少し食べました。

味しねぇ・・・  (絶望)
肉と一緒じゃないとちょっとアレですね。 
シャキシャキした食感がとてもツラかったです。 
食えないわけじゃないけど、これはキツいなぁと思いました。 



そんな所か。
今日は、映画ガイム&ドライブのDVD付パンフにあった、
特典DVD を見ました。  1週間くらい放置してた。


・ミニメイキング(10分くらい)
・進ノ介による特状課&ドライブピットの紹介(10分くらい)

といった構成でした。 

いやぁ・・・ 素晴らしかった。 
基本円盤で見ないのでね。 メイキング的なのを見るのも初めてです。

ガイムパートも、ドライブパートも良かったです。
実際の役柄とやっぱふいんき違うなー。
なんか、和気あいあいとしていて、雰囲気が良かったです。

撮影の裏側って感じですね。 
生身の人間で演じなきゃいけないですからね。 
こうやって撮影してるんだなーって感じでした。 よくやるわ。
特撮って、なかなかにすごいなと思いました。 


カイトさん役の、小林豊さんが、
やっぱり一番ギャップあって笑いますわwww
全然違うんだものwww  

やはり、メロン兄貴がカッコいい。 
呉島兄弟のダブル変身シーンとか素晴らしかったです。 


特状課&ドライブピット紹介映像もなかなか面白かったです。
特状課セット、よく分からなかったからね。 

小物とか凝ってましたよ。 

なんか、学ぶスペース? みたいな所で、
そこらへん間借りして特状課にしてるみたいです。
運転試験場が、オフィスなんだっけか。 
警視庁的な所じゃないんだよなー。  


追田さんは特状課所属じゃないのに、
よく遊びに来てる感じになってるしなwww
進ノ介とは気が合うみたいだけど。
もはや遊びに来てるよねwww 


ドライブピットの方は、地下基地ですし、
ロマンの塊でしたわ。 
課長とパソコン担当が、今の所仲間外れだよなぁ・・・

これからドライブの仲間になっていくのかなー。
そうでもしないと、なんかアレな気がするよ。
個人的にはだけど。 仲間外れがいたらなー。 
なんかなー。 同じ所所属の人間ならええやろ。
スパイでもいるのか?  




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示