同窓会とか無理ゲー

ぐおー、首と頭いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
首の痛みがね。
結構厳しくなってきましたよ。 


痛みが連動してきて、
頭の方まで痛みがやってきました。
地味に痛いですね。 ガンガンするようなしないような。
まだ、活動出来ないほどではないですが。


今日は特にネタも無いなぁ・・・
ゲームやってたとか。 
なんかそんな感じで。


昨日お題的なのやれなかったので、今日やっときますか。
明日は、仮面ライダー感想になるので。
「同窓会するならいつがいい?」
だそうです。


いやぁ・・・
イヤですね・・・
私は多分行かないですね。

高校卒業してから、高校の同窓会一度行きましたけど。
アレはアカン。 空気がツラい。 

一度参加すりゃ、もう一度は参加したくないな・・・
って思うもんです。  専門学校のも一度行ったわ。 

私は、現在無職ですからね・・・
いやぁ・・・ 落ちぶれてますから・・・
そのまま朽ちていくんだろうなと思うとね。
同級生は、大体サクセスしてるんだろうなーって思うと。
無理だよ。 無職はまず出席出来ないよ。 






では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示